

パグミ 帰宅編♪

さて。パグミ記事も最終回です!


帰りの車では、車に乗り込んだ瞬間にきんたは私の膝の上で爆睡!!!








談合坂SAに着く頃には仰向けでさらに超爆睡!!!!






そんなきんたを叩き起こし、休憩タイム!



またまたここでもチャッピー一家に会いましたー!!











そしてブン太くん♪

おっとりさんな所がきんたにそっくり!!





ブン太ママと一緒に記念撮影☆




きんたパパが写真を撮ったんだけど、どれもこれもブン太ママと私の顔が

半分切れてるんだよね・・・

ったく!!どこ撮ってんだー!!と自宅にて説教でございました!

ブン太くんのお友達のじんたくんにもこの時お会いしたのですが、

きんたママ、写真撮り忘れました。。。

自宅にてきんたパパに説教されました。

お互い様という事で勘弁を!!!







そして自宅に無事に着き、きんたをお風呂に入れて・・・・

風呂上りのきんたさんはまずダッフィーの所へ。

この2匹、かなり仲良しなのよね。






そして場所を自分のベッドへと移動し、速攻爆睡!!




倒れこむように寝ているきんたです。

今までにないはじけっぷりだったからねー

かなり疲れただろうに。。。

でもたくさんのパグちゃん達といっぱい遊べて

楽しかったから心地よい疲れよね♪




今回初参加となったパグミ。

行って良かったー!!

たくさんのお友達と交流できて♪

私達一家と仲良くしてくれた皆様に感謝です!!

なんだかあまりまとまりのないブログに最後までお付き合い下さり

有難うございました!!!
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
