

とーっても遅くなりましたが!!!!

最近はなかなかパソコンの前に座れず、更新が滞ってしまいすみません


やっと更新です。



もう一カ月も前のお話になってしまいますが・・・

パグミでお友達になったブン太くんファミリーと遊んできましたー

ブン太ママが、お友達のプルくん&ピースくんファミリーも誘ってくれましたよ


当日は残念ながら雨

城南島ドッグランに集合だったけど、雨の為お台場に変更です



行きの車では、もちろんきんたは箱乗りです

0.jpg
(注)ちゃんとワンコシートベルト&きんたママがガッチリおさえてるのでご安心を!!




Puppy’s Dining (パピーズダイニング)で待ち合わせー!


一番乗りはプルくん&ピースくんファミリー!!

そして我が家が到着!

お互い初めましてだったので、お店に入る前にドキドキ緊張したー!


1.jpg


2.jpg

あまり上手に写真撮れなくてゴメンネ

プルピーパパ&ママはとーっても明るくて、素敵なご夫婦でした



そして、渋滞にはまってしまい到着が遅れてしまったブン太ファミリーも無事に到着
お疲れさまでしたー!!

3.jpg



きんたは、プルくん&ピースくんにあそぼーよー!って誘ってもらってるのに、
一匹で通路で寝だすし・・・・

4.jpg

まったく失礼なコですよ。
ちょっと緊張しちゃったのかな?・・・・・・


でも!
プルピーパパがナデナデしてくれて
5.jpg


プルピーパパは魔法の手

ブン太くんもナデナデしてもらい、気持ちよく寝ちゃった

6.jpg



そしてリビング&ダイニングへ移動


きんた、ストーカーのようにブン太くんにくっついて歩いてます

7.jpg


そしてプルくん・ピースくんにもストーカー

8.jpg


リビング&ダイニングはとってもオシャレなお店でしたよ

すごくフカフカなソファーで、座った瞬間沈みました

お店ではパパさん達がお酒を飲んで、ママさん達はソフトドリンク

お酒も入り、楽しそうに談笑してます

15.jpg

ブン太パパの顔がとっても楽しそうな笑顔で、お見せできないのが残念!!

ちなみにここからの写真は、プルピー家の一眼レフをお借りして撮りました!

やっぱり超キレイ!!

でもうまく使いこなせなくて、、、、、

11.jpg

テーブルの脚にピントがあっちゃいました

ブン太ママもプルピー家の一眼レフで何枚か撮ってて、
ビールにピントがあっちゃいましたー!ってブログで言ってて、私と一緒だってニヤケちゃいました!

ブン太くんはなかなかキレイに撮れました

13.jpg

ピースくんも

14.jpg


そして最後にみんなで記念写真

16.jpg

プルピーママ、ブン太ママ!!
残念ながら、我が家の写真ではなーんも持ってなかったです!!

でも!!テーブルにはタバスコが・・・・・
流れ的には何か持っててほしかったー!!

他のみなさんはブン太くんのブログプルくん&ピースくんのブログを見てみてー
謎が解けますよ


またみなさんと遊べるのを楽しみにしていまーす
今度こそランでいーっぱい遊べるといいですね!!

そして今回一緒に行くはずだったまりもママ!
今回は来れなくなっちゃったけど、次回はぜひ


プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
