

お気に入りのカフェ!

・・・・・の前に!!

テンプレートを変更したのはお気づきでしょうが。

他に気付いた事ない?ない??




そう!!なんとまぁ!ネコさんたちがお菓子を貰いに行ったお家が

パグのお家だーーーーー!!

ハロウィンのテンプレートだけど、

ハロウィンが終わった後もしばらくはコレにしとこうかしら♪






さてさて!本題です!!!




最近の休みといえば、
必ずと言っていいほどここのカフェに出没しているきんたファミリーです



ハワイアンレストランのH1CAFEさん

IMG_1484.jpg


横浜市営地下鉄の仲町台駅すぐ、
せせらぎ緑道沿いにあるハワイアンレストランです。

緑道沿いにあるので、景色はとても最高です!

こっちを見ても・・・・・


IMG_1442.jpg

あっちを見ても・・・・・


IMG_1443.jpg

緑に囲まれてとっても気持ちがいいんです♪



テラス席のみペット可ですが、そのテラス席がまたいいんだなー!

クッションもあってとってもくつろげます♪

椅子にカフェマットをひけば、ペットも座れますよ?☆


ランチにはドリンクがつくのですが、ちょっぴりお金をプラスすればビールでもOK!!

ビール好きなきんたパパと私は、もちろんビールをオーダー


IMG_1446.jpg


グラスもハワイアンでかわいい!!


IMG_1447.jpg


コースターもちゃ?んとハワイアン!!


そんなビールにきんたは首をかしげて不思議なお顔をしてます♪


IMG_1450.jpg



IMG_1460.jpg


『 自分たちだけ楽しんじゃって!! 』 って思ってる??



きんたパパと私がビールを堪能している頃・・・・・・


IMG_1469.jpg


フレブルの女の子が御来店です!!

またしても名前を忘れてしまった私。。。。。ごめんねぇ。。。


きんたと 『 こんにちわー!! 』


IMG_1479.jpg











オーダーしたランチはこちら!!

ハワイといえばコレ!!!


IMG_1466.jpg


ご飯のうえに自家製ハンバーグ+特製グレービーソース&目玉焼きがのった

ハワイのローカルフードなロコモコプレート♪

ハンバーグ大好きなきんたパパがオーダーしましたー!


私はチキンが大好きなので迷わずこちらをオーダー!!


IMG_1465.jpg


ハワイ風鶏の唐揚げのプレートです♪

衣にお餅の粉を使っているんだって!!


お味もボリュームもともにバッチリ!!


そうそう!ハワイアンといえば、こちらまでしっかりハワイアンでした!!


IMG_1470.jpg


『 aloha syoyu 』 !!

まさか醤油までハワイアンにするとは!!!



そしてそして、ランチの後の楽しみといえばデザート!!


はい。ちゃーんとデザートもついてますよ♪


IMG_1471.jpg


多分、自家製だと思うんだけど。。

ココナッツプリンです☆

とっても濃厚で、ほっぺたがおっこちてしまいそう!!


プリンのあまーい匂いにきんたが敏感に反応!


IMG_1473.jpg


いやいや、きみのではありませんよ。とお伝えしても諦めません。

私の膝へと渡り、しっかりお座りして

『 ちゃんとお座りしたのでください! 』 と待ってます。。。


IMG_1475.jpg


さすがにココナッツプリンはあげれませんね?って事で、ボーロでガマンしてもらいました♪




ランチの後はせせらぎ緑道をお散歩しました!


IMG_1485.jpg


きんたも楽しそうにお散歩していましたよ♪


IMG_1486.jpg



シャッターチャンスを逃した私。。。



IMG_1491.jpg




公園をぐるーと一周したんだけど、なかなかいい距離でしたよ!



きんたもたくさん歩いたから疲れたみたい。


IMG_1493.jpg


お家ではきんたパパの胸で爆睡でしたー!!




ランキングに参加してます

ポチッと押してくれるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
