

人生初の!!!

きんたママ、人生初!!!!!






骨にヒビが入りました?!!


47616483_1412569692[1]


ギブスですよ、ギブス!!!!


そして松葉杖。


最初はね?ギブス初めて?♪松葉杖あこがれ?!!


なんて思っていたけど。。。。


いざギブス&松葉杖になってみてわかったわ。


ものすごーく不便。


全治3?4週間との事ですが、


これが3?4週間も続くかと思うとため息しかでないよぅ!


ちなみに、


叔母の家に遊びに行った前日に、段差に気づかなくて一段踏み外したのですよ。


んで、右足をグキッってやったんだけど、ただの捻挫だと思って


次の日も叔母の家でwiiやりまくり!!


だって、普通に歩けるんだもん! 走れちゃうの!!


しゃがんだり、正座したりが痛くてできなかったくらいだったから


だからただの捻挫だと思っていたきんたママ。


その内治るだろうと一週間湿布を貼って様子をみていたのだが・・・


一週間経ってもまったく良くならないから、昨日整形外科に行って診察してもらいました。


レントゲン撮って、先生が


「骨にヒビ入ってるよ?ギブスね?」と。


まぁヒビが入ってしまったのはもう仕方ない! ギブス生活を満喫しようと思います!



きんたは私がギブスをしているなんてわかってないからいつもとかわらず。


おやつ食べ?


47616483_2809423464[1]


うんめぇ!!とご満悦♪


47616483_523939602[1]


もっとくれないのかね?とギブスの上に足を置き?


47616483_2003773711[1]
(↑この写真スキ?♪)


そして寝る?


47616483_1584455795[1]


私のギブスをズカズカと踏んで行ってさー

少しは優しくして?ときんたに言ってみたけどまったく通じてません!

ギブスしてるから痛くないからいいけどさ?。

今でもズカズカ横断中!!








プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
