

パグミだぞ♪ その2

それではその2の更新!!




Yahooブログの時にお友達になったパグの梵天丸日記の梵天丸くん!

パグミ-067

梵天丸くんもきんたを見つけて声をかけてくれました!

1年ぶりだね♪

梵ちゃんも祭の手ぬぐいよく似合ってるよ!!





そしてビンゴが始まった頃。。。

今年も始まりましたよ、フリーダムきんた!!

ステージをウロチョロ!

パグミ-116

今年はどんな豪華商品があるのか偵察に行ったのかしら??

パグミ-119


そしてきんたパパがビンゴ!!!私が商品を受け取りにステージに♪

ついでにウロチョロきんたを確保して記念撮影!!

パグミ-129


きんたをステージに残して私だけステージから降りたら・・・

きんたも私を追うように階段に行くも階段降りれず!

パグミ-123

そう!!きんたさん、階段を昇る事は出来るんだけど

降りることができないひよっこなのよ。

そしてステージを降りた私に目で訴えるきんた。

パグミ-130


自分で降りておいで?としばらく放っておいたら。

パグミ-132


パグミ-131


吠えてますよ、訴えてますよ。

しばらく吠えて降ろせ!と叫んでいたけど

知らんぷりしてたらなんとか自分で降りてこれましたよ♪

やればできるじゃん!!


そしてブーくんとメロンくん!

パグミ-149

パグミ-153

ブーくん・メロンくんも同じテーブルだったんだけれど、あまりお話ができず残念。

またお会いできるといいなぁ?♪


そして最後にみんなで記念撮影!

パグミ-143


そして初めてプルピーのちゃんとした2ショットを撮影できたきんたママ!!

パグミ-157

かなり嬉しい!!そしてかわいいなぁ?♪





そんな時うちのこはというと・・・・・



パグミ-151


椅子から降ろせと雄叫びをあげておりました。。。





そして最後になりましたが!!!

今年のパグミ、パグ相撲に当選したの!!!

きんた頑張ったよ♪

きんたの頑張った様子を動画でどうぞ!


一回戦!

大好物のブロッコリーできんた、いざ出陣!!!

ブンちゃんも近くで応援してくれてるからがんばれー!!

[広告] VPS


お見事!!一回戦は圧勝?♪



そして二回戦!!

[広告] VPS



見事に完敗。。。

でも頑張ったね、きんた!!

負けちゃったけど、良い思い出ができたね♪

そしてたくさんのお友達がきんたが負けてしまったのを悔しがってくれて、

みんなが応援してくれて嬉しかったきんたママです♪

でもこの後きんたママは、きんたパパに

「ブロッコリーをもっときんたの鼻に近づけなきゃダメだよ!もっと近かったら絶対勝ってた!!」

と指導がはいりましたー。

スマン、きんた!!!
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
