

肉きゅう。

またしてもブログ放置なきんたママでございます。

ご無沙汰で!!

毎日、暑いですね?。

大丈夫なのかしら、地球。。。

といいつつ、24時間クーラー稼動で地球には良くないんだろうけど。

だってさ、うちにはかわいいパグのきんたちゃんがいるんですもの?♪

仕方ないじゃない!

クーラーが効きすぎかなと思って温度調整をすると

どこからともなく「ガハガハ!!ガハガハ!!!」

IMG_0493.jpg

そんなにリアルに反応しなくても。。。


そんなきんた、ただ今久々に通院生活?

以前、膿皮症になってしまったのだけど、また再発してしまったよ。

今はお薬で様子見です。

すごく痒がってかわいそうだった? 

でも今はお薬が効いてるみたいで痒みも落ち着きました♪




話はかわって。

きんたの足をフキフキしていた時・・・

肉きゅうガサガサ!しかもひび割れしてるーーーーーー!!!!

確かに最近ガサガサで、あのプニプニ肉きゅうはどこへ?とは思っていたのだけど

まさかひび割れしてるとは!!

急いでケアしてあげなきゃ!とKIZOWのハニークリームを注文。

IMG_0501.jpg

天然100%で、舐めても安心!

無香料とラベンダーの2種類あって、どちらかひとつに決められず両方購入!

IMG_0503.jpg


ラベンダーは殺菌効果や消炎・防虫効果があるのだそう。フムフムなるほど?!

IMG_0506.jpg

早速ヌリヌリ!!

ヌリヌリ中は気持ちよくなってグーグー言いながら寝てるきんた。

IMG_0512_20100822113801.jpg


朝にヌリヌリ、寝る前にヌリヌリ。

なんだか良い感じ!

ひび割れしてた所が復活してきたよ?♪

ハニークリームのおかげで、私の人差し指もしっとり?

早くプニプニ肉きゅうに戻りますように!!

IMG_0521_20100822113800.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
