

ご報告。


とても辛いご報告になってしまいます。

まだ心の整理がついておらず、上手く言葉にできませんが、

皆様にご報告をしなければと思い、パソコンの前に座りました。



10月25日の朝6時頃、きんたは虹の橋を渡ってしまいました。

 

24日の夕方、自宅で様子見で大丈夫ですよ、とお薬をもらい退院してきました。

夕飯もしっかりと食べ、お腹いっぱいになり

ベッドでイビキをかきながら寝ていました。

21時になり、今日は早めに寝ようねと寝室へ移動し

きんたとお布団に入ったのですが、急に呼吸が辛くなり

24時間やっている救急の病院へ連れて行きました。

病院で処置をしてもらい、一度家に帰ってきたのですが

日が変わった25日5時頃、また様子がおかしくなってしまい

急いで病院に連れて行きましたが、きんたを助けてあげる事ができませんでした。

もっと早くきんたを病院へ連れて行っていれば今も横にきんたがいたかもしれないと

後悔だけが残り、きんたに申し訳ない事をしたと

悔やんでも悔やみきれず涙がとまりません。

皆様に、元気になったきんたの姿をこのブログで報告をしたかったのですが

それが出来ないのがとても残念です。




25日の夜に、ブン太パパ、ママ、ブン太くんが最後のお別れをしに

我が家まで来てくれました。

そしてきんたが大好きだった、まりもちゃんとまりもママ、

佐助ママ、パパ、子供達もお別れに来てくれました。

きんたも最後にお友達と会えてとても嬉しかったと思います。



そして26日15時35分、最後のお別れをして火葬して頂きました。

ブン太ママから頂いたお花とおやつ、

まりもちゃんからもらったブタさんのおもちゃとお花、

きんたが大好きだった又次郎とご飯を一緒に入れてあげ

火葬して頂きました。

きんたときんたパパ・ママとの思いでの写真も持って行っていたのですが

一緒に入れてあげるのを忘れてしまい、急いで外に出て、お空に向かって

きんたー!!ごめん!写真入れるの忘れたぁ!今から燃やすから一緒に持って行って!!

ときんたパパと2人でお皿に写真を入れて燃やしてあげました。

『もうママはドジなんだから!』と最後にきんたに怒られてしまったきんたママです。

本当はもっときんたと一緒にいたかったのですが、

きんたの体の事をおもい、綺麗な状態でお空へ送ってあげようと

きんたパパと話し、26日にお別れをする事を決めました。


そして、きんたと一緒に我が家へ帰ってきました。




きんたが入院中は、皆様のあたたかい応援メッセージに

とっても救われました。

そして、きんたと一緒に遊んでくれたたくさんのパグちゃん達、

ブログを通してお友達になってくれたたくさんのパグちゃん達に

この場をお借りして、お礼申し上げます。

ありがとうございました。




そしてきんたへ。

パパとママの所に来てくれてありがとう!

楽しかった思い出をたくさん残してくれたね。

きんたが残してくれた思い出、絶対に忘れないよ。

いつかまた、パグちゃんに生まれ変わって

またパパとママの所に来てね。

お空でもうお友達は出来たかな?

きんたはランに行っても、いつもパパとママの足元にいたから

お友達がちゃんとできたか心配です。

きんたはとても優しい子だから大丈夫!

一緒に遊ぼう!って行けばみんなお友達になってくれるからね!

まだパパとママはきんたがいなくなってしまった事が

信じられなくて泣いてばかりだけど、

泣いてばかりいるときんたが心配するから

早く笑顔になれるよう頑張るね!!

だから、お空からパパとママの事見守っててね。

パパとママは、きんたといれてとっても幸せだったよ。

本当に、本当にありがとう!!



IMG_0373.jpg







プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
