スポンサーサイト


あま?い!!

我が家の住まいはA棟とB棟があって、うちはA棟に住んでいるのですが。。。。。


B棟にも黒パグちゃんを飼っている若夫婦がいるんです!!


002-(2).jpg

B棟に住んでいる佐助くん(左)!!



去年この家に引っ越して来たきんた家。

引っ越して来て1ヶ月後くらいに、アンテナの工事があって。

工事のお兄ちゃんが

『B棟にも黒パグちゃんいましたよー!!』って教えてくれたんです!

もちろん仲良しになりました♪

それからというもの、私が仕事から帰ってきたら一緒に散歩に行ったり、

用もないのに、どちらかの家でおしゃべりしたり!!

きんたと佐助くんも仲良く遊んでます♪



そんな佐助ママから『食べきれないからー』ってすいかを半分もらっちゃた!!

切るのが面倒だった私・・・

そのままだして、スプーンで贅沢にいただきました♪

001-(2)_20090803170814.jpg


すごく甘くておいしーーーーー!!!!



きんたにも少しおすそわけ?

006.jpg



話はかわりますが!

最近のきんたのおやつはかぼちゃやさつまいもとか、芋系をオーブンで焼いてあげています。


これがきんたに大ヒット!!!

001.jpg

お芋さんを見つめるきんたの視線は超アツイ!!


002.jpg

ジーーーーーっとアツイ視線をひたすらおくるきんた。

わんこ用のクッキーとかよりもすごく食いつきがいいです。

喜んで食べてくれるもんだから、ついついあげすぎちゃうのがよろしくないところ。

きんたには甘ーい私でした。。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

きんたママって面白いですね(笑)

スイカ・・・・・・切って下さい!!!
想像したら、笑っちゃいましたよぉーー
今度は、志村けんばりの食べ方をパパさんにやらせて下さい!

イモ系オーブン、いいですねぇ!
ブン太も好きそう~♪
でも、オーブンが面倒そう・・・・
きっとスイカ切るより・・・・

でも、うちも試してみます!!

☆ブン太ママ☆

そうそう!!一度は志村けんばりにスイカ食べてみたい!!
あと!オーブンですが、、オーブンはオーブンでも、
オーブントースターのほうです!!
言葉が足りずスミマセン!
オーブントースターならまだ楽チンでしょ??
ぜひぜひブンちゃんにもお芋さんあげてみてください♪
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
