スポンサーサイト


横浜で♪

お久しぶりな更新になってしまった・・・・

そろそろ更新しなきゃなーなんて思っていると何かしら起きて

自由な時間が取れないきんたママでございます。

今回はなんとまー、きんたパパが4トントラックに巻き込まれるというなんとも驚きな事件が発生!

不幸中の幸いってやつで全身打撲と左手小指の骨折で済みました。

きんたも調子が良くなくて、ずっとお薬を飲む生活が続いていて、

きんたときんたパパの看病にテンテコマイなきんたママだったのです。

今じゃきんた&きんたパパ、すっかり元気です!

きんたなんて、具合が悪かったおかげでダイエット成功!!

たった1キロの減量でしたが、その1キロが大きい!!

すごーく軽くなって、きんた自信も足取りが軽くなった感じです。

この体重をしっかりと維持しなくては!!!



さてさて!!ここからが本題でございます♪

19日(土)にパグちゃんの集まりがあるよ♪とブン太ママに誘ってもらい

きんたファミリーも御一緒させて頂くことに!

横浜のハーバーズムーンカフェで待ち合わせ&ランチ♪




お久しぶりなブン太くん

IMG_0991.jpg

ブン太くん、きんたママがカメラを向けるとあっちを向いちゃいます。
ブン太くんはやはりみんなの輪には入らず、ずっとママの足元にいたね!


そしてこちらもお久しぶりなプルくん&ピースくん

IMG_0990.jpg

IMG_0988.jpg

プルピーママ!!
どっちがプルくんかピースくんかがわからなくなっちゃいました・・・
どっちも同じ子だったらスミマセン


そしてはじめまして!のビーくん

IMG_0984.jpg

ビーくんは、ずっとパパさんの足元かお膝の上でおりこうさんにお座りしていました♪
お目目が大きくてまん丸でかわいかったー!


そしてあんこちゃん

IMG_0977.jpg

今回唯一のレディ
まだちっちゃくて、超かわいかった!!あんこちゃん見てると
またパピーから育てたいわ?って思っちゃう!!
しかも、はじめましてだと思っていたら、きんたパパが会った事あるじゃん!!と。
記憶を辿れば、数か月前にグランベリーモールでお会いしたことがありました。。。
みかんさん、ごめんなさいね



そしてしし丸くん

IMG_1007.jpg

しし丸くんは福岡から来たそうです!!
しし丸くんのママのりーさんはめいどいぬじゃわんというネットショップをやっていて
ワンコ服を作っているんですって☆
ワンコ服が作れるなんてすごいですよね!!


そしてなぜしし丸くんの写真だけが幻想的な写真かというと・・・・

事件が発生!!

アイスコーヒーが倒れそうで、とっさに手を出し倒れそうになるアイスコーヒーをキャッチしようと
したのですが間に合わず
私の手にコーヒーがドバッとかかりまして。。。
とっさの出来事だったので、カメラを持っている手を差し出してしまったおバカなきんたママ
しかも受け止める自信タップリで手を出してしまったドジ丸出しなきんたママです。

そんな訳で、カメラの中にコーヒーが入ってしまったようでレンズが曇ってしまったのです!!

しし丸くんだけ曇ってしまってごめんね





きんたはあんこちゃんの事がすごく気に入ったようで、
ずーっとあんこちゃーんと男丸出しで追いかけていました。

IMG_1005.jpg


しし丸くんはきんたのお尻をクンクン♪
しし丸くんきんたと仲良くしてあげてねー!!

IMG_0997.jpg

ブン太くんはというと・・・・・

IMG_1002.jpg

隅っこにひっそりと座っていました。
ブンちゃーんこっち向いてー!!と言ってもプイっとあっちを向いちゃいます
ブン太くんの写真はぜーんぶあっちを向いていましたー!



そして我が家のカメラはここで終了でございます。
大事をとって、電源をOFFにすることに。


この後、赤レンガ倉庫や中華街に行ったりといーっぱい歩きました!!
中華街では飲茶したり、とっても楽しい一日でした♪

またみなさんとお会いできるのを楽しみにしていまーす!!










そしてきっとみなさんは、カメラのその後が気になっていますよね?!

自宅に戻ってから、カメラの電池パックを外し、そのまま開けた状態で窓際に放置しました。

翌日、電池パックを戻し電源ONにしたら・・・・・・・



バッチリ復活しました!!!!!


翌日撮影した写真が↓コレです。

IMG_1037.jpg

ブン太ママからきんたへお誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!

IMG_1039.jpg

お寿司のピーピーなるおもちゃとボーロ♪

お寿司はネタとシャリが外れるようになってて、ままごとが可能です!

きんたが 『へい!お待ち!!』 と言って私の前にお寿司を置いてくれる日も近いでしょう!!

ブン太ママありがとうございます!!


カメラはご覧の通り、無事に復活しましたのでご安心を!!

しかもカメラがコーヒーフレーバーになりました!

匂い付きのカメラを持っているのは世界中探しても絶対いないですよね!!

しばらくはコーヒーの匂いで楽しませていただきまーす♪






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かなりスピーディーなUPですね♪

ブログ更新&カメラ復活おめでとうございます!!
あ、あときんたくんときんたパパの復活もおめでとう~

復活いっぱいで良かったですね^^

久しぶりにきんたファミリーに会えて楽しかったぁ!!
色んな所に行ったし、かなり満喫した横浜ツアーでしたね。
お陰さまで、今でも足が痛い(>_<)

過ごしやすい季節になってきたので、ちょくちょく遊びましょうね!

コーヒーフレバーのデジカメは、この世にひとつしかないぞ!
大事に使って下さい☆



No title

たびたび登場!ブン太のママです!!

きんたくん、お誕生日おめでとう~v-315v-315v-315

それが言いたかったのだv-441v-441

ブン太ママへ♪

はい!!かなりスピーディにUPしました!
たまにはね!

ほんと楽しい一日でしたね!!
今度はぜひぜひパパさんにも会いたいので♪
また近々遊びましょう!!
今度会う時までコーヒーフレーバーが残ってればいいのだけど・・・
そしておめでとうメッセージありがとうございます!!
プレゼントも!!大切にしまーす!!
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
