スポンサーサイト


きんたの日♪ その?

9月22日(火)

きんたのお誕生日です

5歳になりましたー

つい最近までお薬生活が続いていて・・・元気に誕生日を迎えられるかな?って心配だったけど、

体調も戻り、元気にお誕生日を迎える事ができました

きんた、今年も元気いっぱいに楽しく過ごそうね




誕生日当日は、先日に続きまたまた横浜までお出かけしました

車ではまたまたお得意の箱乗りきんた。
ワンコ用シートベルト着&窓が胸の所まで閉まっているので安全です!

IMG_1046[1]


首都高の横浜公園出口は渋滞でなかなか下りれず。。

やっと下りれたはいいけど、駐車場はどこも満車でなかなか停めれずで大変でしたー。



そして目的地までレッツゴー

今日は少し暑かったからガハガハなっちゃうだろうと、きんたカートも出陣でございます。


IMG_1057[1]



なぜかいつもカートを押したがるきんたパパ。

IMG_1054[1]

ベビーカーのようなデザインのカートだから、人とすれ違う度に 
『 うわぁ!赤ちゃんかと思ったらパグが乗ってた!! 』 と言われます


そして目的地はここ

IMG_1093[1]


先日の横浜散策の時に教えてもらったラーメン屋さんです

なんとパグちゃんが看板犬なんだって

早速来ちゃいましたー



看板犬のくーちゃん

IMG_1098[1]


くーちゃんと言っても男の子

4歳だそうです。



早速ラーメンを注文!

でも種類がいっぱいで悩んじゃう!!!

悩みに悩んで、きんたパパは味噌ラーメン+半チャーハンのセット。

きんたママは味噌つけ麺+半カレーのセットを注文。

そしたらラーメン屋さんのお母さん(くーちゃんママ)は 

『 はーい!○番と○番ねー!! 』と番号でメニューを復唱。

す、すごい!いっぱいあるメニューを番号で覚えてるー!!


しかもラーメンもすぐに出てきました!


味噌ラーメン+半チャーハン

IMG_1073[1]

味噌つけ麺+半カレー

IMG_1072[1]



食べている間、きんたはパパの横でじーーーーっとみてます!

IMG_1071[1]



私の横にきてもじーーーーっと座って、おこぼれを期待してます。

IMG_1082[1]



その頃のくーちゃんはというと・・・・

IMG_1074[1]

くーちゃんベッドでお休み中!パグらしく顎乗せして寝てます♪



ラーメンのお味は、昔懐かしい味で美味しかったです!
カレーは結構辛かったー!辛いのが苦手な方はかなり危険な辛さです!



食べ終わった後はくーちゃんと遊びました♪

IMG_1067[1]


くーちゃんまだオネムかな??

IMG_1090[1]


きんたのお尻をクンクン♪

IMG_1091[1]


お顔を合わせてこんにちわー!

IMG_1059[1]


くーちゃんママがきんたに茹でたササミをくれました!

IMG_1061[1]

すごい勢いで食べるもんだから、写真がどれもブレブレです。


もっとちょうだい!!とくーちゃんママの後ろで待ってます。

IMG_1070[1]




もっといっぱい遊びたかったけど、お客さんが途切れる事なくやってくるので

迷惑かけちゃ申し訳ないので、そろそろおいとますることに。。。

といってもかなりな時間くーちゃんと遊んでいたのでちょっと営業の邪魔だったかも


くーちゃんまたねー♪って言って帰ろうとしたら・・・

IMG_1109[1]

2匹とも悲しそうなお顔!!

もっと遊びたかったね。また来ようね♪





その?につづく・・・・・・・







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

お久しぶりです。なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
Yahooブログにどっぶり使っているので、他のブログの使い方がよくわかってません(^^;A
パグが看板犬のラーメン屋さんなんてすごい!!
遠くて行けないけれど、近かったら絶対行ってやるぅ。
うらやましいなぁ。

No title

 こんにちわ&はじめまして♪
横浜では大変お世話になりました~♪
 お陰で楽しい一日が過ごせました!

 ブログにしし丸のお写真載せてくれありがとうございます☆

あそこのラーメン食べに行かれたんですね~おいしかったですか??
 今度遊びに行ったらぜひそこのラーメン食べたいです~(^-^)

 キンタ君としし丸同い年だし、キンタママさんも私と同い年っぽいですね、mixiでみました♪これからもぜひ仲良くしてくださいね~!
 私もブログ再開してますが返事が超遅くなってるので(笑)読み逃げしてくさ~い(^_^;)

 キンタくん5歳のお誕生日おめでとうございます☆

No title

改めまして、きんたくんお誕生日おめでとうv-300

この間、見た風景だわ・・・・
って、早速あのラーメン屋に行かれたんですね(笑)
私も、気になって気になって・・・

ブン太の誕生日は、そこに行こうかなv-389

きんたくん、これからも健康第一で楽しい1年を過ごしてね!!

最後の写真・・・・きんたくんのお鼻に、くーちゃんの毛かと思われる
物が付いてますね(笑) 気になっちゃったv-221

No title

かなーり、遅くなっちゃいましたが、
きんたくん、お誕生日おめでとう~♪
5歳の1年も、健康で、美味しく楽しい毎日を過ごしてね。

先日は、ありがとうございましたー!
きんたくん、体調不良で1kgも減ってしまったんですか・・・。
大丈夫ですか~?今がベスト体重なら良いのですが・・・。
そして、パパさんまでも!災難でしたね。
でも、大きな怪我がなかったということで、不幸中の幸いでしたね。

今回は、あのラーメン屋さんに行かれたんですねー!
いいな~♪私も早く行きたいな~。
きんたくんとくーちゃん、口元がソックリ(笑)

それと、昨日の撮影会では、あの後すぐランチに行けなかったので、
きんたくんに会えませんでした~(涙)
またぜひぜひ、遊んで下さい♪
よかったら、ブログをリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
ヨロシクお願いしま~す♪

グー助&瑠菜&陸ママへ♪

お久しぶりです!
ラーメン屋さんでワンコがOKな所もそうそうないですよね!
こちらにお越しの際はぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

りーさんへ♪

しし丸くんだけが曇ってしまったのが残念ですv-390
次会った時はしし丸くんのかわいい写真を
たくさん撮らせてくださいね!!

そうそう!私もmixiを見て、同い年かもー♪って思ってました!!
こちらこそ宜しくお願いしまーす!
りーさんのブログにも遊びにいきます☆

ブン太ママへ♪

ホントだーーー!!!
くーちゃんの毛がついてる!!
この間の横浜ツアーの時のプルくんのお尻の穴に
フォーン毛がついていたの思い出しちゃって
ブン太ママのコメント読んで一人で吹き出しちゃいましたよ!!

ブンちゃんももうすぐ誕生日ですねー♪

ビー母さんへ♪

ホント!!くーちゃんときんた口元似てますね!!
くーちゃんすごくおりこうさんで、とってもかわいかったですよ!
こんどぜひ行ってみてくださいね!!

昨日私たちもあの後、結局別の場所へ移動してしまったんですよv-393
また次回会えるの楽しみにしています♪

リンクぜひぜひ宜しくお願いしまーす☆
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
