スポンサーサイト


きんたの日♪ その?

さてさて!

その?でございまず♪



ラーメンを食べた後は車に戻り、横浜から脱出!!


かと言って、次の目的地が決まっている訳でもなく・・・・・

とりあえず自宅方面へ戻る事に!!!



そして着いたのはグランベリーモール。。。。

行く所が無いといっつもここへ来てしまうきんた一家。



着いて早々に行列が!!!

なんだ?!なんだ?!と我が家もその列へ・・・・・


行列とかできてると並びたくなりません??




そして行列の正体はコレ!

065[1]

八天堂さんのとろけるくりーむぱん。


パンがとろけるってどんな感じなのーーー!!と興味津津☆

小豆、抹茶、カスタード、生クリーム、チョコレートの5種類あるそうで。

もちろん5種類全部ください!!と言いたい所ですが、ここはグッとガマンして3種類だけ買う事に。


きんたパパは生クリームをチョイス!

私はカスタードと小豆に♪(残り2種類は私が勝手にきめましたー

ほんとはねーチョコレートが良かったんだけど、人気なのか?売り切れでしたー。


076[1]

中身はというと。。。。

066[1]

見た目はどこにでもありそうなパン。

でも、中身はふわふわなクリームがいっぱい!!

パンはしっとりしていて、、でもとろけるか?と聞かれるとう?ん。。。ってかんじ??

美味しいけど、超おいしーーーーー!!!って訳でもないような?

一度食べれば満足なかんじでした。

機会があればみなさんも食べてみてください♪



そしてパグちゃんに会いましたよ!

黒パグのまめぞうくん!

069[1]

おとなしくてかわいいまめぞうくんでしたー!


そしてきんたのバースデーケーキを買うためにジョーカーへ。

ここでもパグちゃんに会いましたよ!!

074[1]

名前忘れました。。。。。。ごめんなさい

すごく元気の良い子で!!!

また会った時は、今度こそ名前を忘れずに帰ってきたいと思うきんたママでしたー。


さて!!

きんたのバースデーケーキですが、色々種類があって悩んでしまい決めれず

どうしようかー?ときんたパパに聞くも、店内のワンコに夢中で相手にしてもらえず

かわいいきんたのバースデーケーキなのにと言ってもダメ。

なので一人で悩みましたよ。

でも決めれず、、、、、あーーーーーーーもう!!!!とブチ切れそうになった時に目に入ったのが

ハンバーグのプレートごはん

毎年毎年ケーキだから、今年はごはんを豪華にしてあげよう!と閃いたのです!!!

一瞬、手作りしてあげようかしら?とも思ったけど、時間が無いな。。という事で買っちゃいました!



買ったら早く食べさせてあげたくなってしまい、ソッコー自宅へ帰りました




2年位前に買ったバースデーな被り物を引っ張り出し、きんたに装着!!

004_20091001220202[1]
  

そして豪華!ハンバーグディナー

001_20091001220511[1]


食べやすいようにカットしてあげました♪

009[1]


待て!の声に必死に待つきんた!



良し!!!

011_20091001221204[1]


あまりの早い食いつきに写真がどれもブレブレ!!




食べてる後ろ姿もかわいいわ!!

015[1]




食べ終わった後のきんたのお顔。

030[1]

もうないんですか?と私に聞いてます。

もちろんありませんねー。

また来年までガマンしてくださいな♪と言い聞かせたのでしたー☆




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁー ハンバーグだなんて、贅沢ね!!
きんたくんの、おしりが揺れてる感じでめっちゃ可愛い♪
嬉しそうな背中&おしりしてるわ☆

うち、誕生日にケーキとか買った事ないんですよ。。
唯一、ワンコ缶詰をあげるって感じかな??

ブログを始めて、「あ、みんなやってるんだ・・」って反省~
今年からは贅沢に行きますよぉ!!
うちも誕生日に、ラーメン屋行こうかなぁ・・・
そしたら、きんた家も呼びまぁす!!

No title

うわぁ~ きんたくんお誕生日だったんですね!!
遅ればせながら 5歳のお誕生日おめでとうございます☆
めちゃくちゃ豪華なお誕生日ですね!!
喜んでるのが後姿でも伝わってきます♪
あんなカワイイ オチリ見せてくれるなら
いくらでもあげたくなっちゃいます(^ ^;;;
ラーメン屋さん いろんな方のブログで見てて
前から行ってみたいと思ってたんです。
うらやましいな~
クリームパンも美味しそう★
また今度ゆっくり遊んでくださいね☆

No Title

すみません!
遅くなりましたが、きんたくんお誕生日おめでとうございま~す♪
グラモに来てたんですね~、お会いしたかった(><)
そのパンは私も食べたことありますよー。
夫が会社帰りにおもむろに買ってきましたが、そんなに並ぶものだったとは!!
美味しいですよね~♪
ってか、グラモでいつ売ってたんだろう?
知らなかった(笑)

ちなみに、ジョーカーで出会ってる黒パグは虎太郎(こたろう)です。
あんこのお友達ですよ~♪

☆ブン太ママ☆

今年のブンちゃんの誕生日は初バースデーケーキ登場で
盛り上がりそうですね!!!
ブンちゃんが喜んでケーキを食べる姿を想像すると
今からにやけちゃいます♪
ラーメン屋、行く時はぜひぜひ!!
びゅーんと駆けつけますから!!!!

☆ナナミュウモさん☆

ラーメン屋さん、みなさん知ってたんですね!!
実は私知らなかったんですよ!
行ってビックリ!聞いてビックリで!!
知ったらすぐさま行きたくなっちゃって、行っちゃいましたよ♪
ナナミュウモ家もぜひぜひ!!

今度、ゆっくり遊べる日を楽しみにしています♪

☆みかんさん☆

そうだ!!虎太郎くんだった!!!
ありがとうございます!!
もう物忘れがひどくて。。。
みかんさんもクリームパン食べた事あるんですね!
多分、臨時で出店で、しかもおめざに出た!!って
でかでかと看板が出てたのでかなりな行列が
できたのだと思います。
そしてまんまとおめざにやれれた私ですv-398
グラモであんこちゃんと会えるかもーっていつも
キョロキョロしてるのですが、
会いたいと思うと中々お会いできないものですね。
また会える日を楽しみにしてまーす♪
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
