スポンサーサイト


パグファン 撮影会!!

9月26日(土)

ららぽーと横浜のJOKERで 『 パグファン VOL.3 』 の撮影会がありました!!



(記事がとっても長いので覚悟して読んでくださいまし


この日の私は超早起き!!

なぜかというと、まりもちゃんのお迎えに行くため。
(知らない方の為に、、、まりもちゃんとは、きんたが想いを寄せる大好きな黒パグのまりもちゃんです


この日はまりもママはお仕事

なので我が家がママに代わってまりもちゃんも一緒に連れて行く事になったのです!

まりもママは7:30過ぎには家を出ちゃうって事で、7:00にまりも宅へお迎えに行きました。

(まりも家はきんた家から車で15分の所なのでとても近いのです。)



まりもちゃんを預かり、我が家に到着!

まりもちゃんは、いきなり私に拉致られ、しかも家に連れてこれらてちょっぴり不安なのか?

着いてからというものずーーーっと窓の外を見てます。

001_20091004202252.jpg


そしてきんたを起こし、まりもちゃんと一緒に写真を

004_20091004204332.jpg
左がきんた、右がまりもちゃんです!

きんたは、起きたらいきなり大好きなまりもちゃんがいたからビックリしてます!


きんたはまりもちゃんが大好きで、会うとずっと追いかけて好きだよーってアピールするんです。

なので写真なんてまともに撮れた事がない!!

この写真はセルフタイマーを使って連写した内の唯一キレイに撮れた写真です




撮影会の受付は10:00?だったので、9:30にはららぽーとに着けるように家を出発!!

この日はとってもお天気がよくてまりもちゃんときんたはガハガハ

019.jpg

021.jpg


JOKERに着いたら、先に着いていた佐助ファミリーと合流


そしてすぐに整理券が配られ、写真撮影が始まりました


まずは佐助くんから

佐助ファミリーには2歳になる女の子がいます

なので一緒に撮る事になったのですが。。。


022.jpg
(写真ブレブレですが

顔だしNGなのでお見せできないのが残念

ちょっぴり人見知りな時期で、カメラマンが 『 こっち見てー 』 って一生懸命に

笑わせようとするもまったく見ようとせずブスーっとしてました

ママが、『こんな仏頂面を載せるなんてー 』 ってことで顔だしNGでございます



そして次はきんたの番。

撮影風景の写真ありません。

あまりの親バカっぷりに、写真なんてすっかり忘れて

きんたー!!こっちだよーいいねーかわいいよぉ

あらかわいいっおりこー


と、褒めまくり、叫びまくりであっという間に撮影終了。



多分、すごーくうるさかったかと・・・・・・・

撮影が終わって、ふと我に返った時にすごく恥ずかしかったー

佐助ママ  『 そんな後ろ姿、旦那が写真撮ってたから


見るのが怖い。。。


きんたの次にまりもちゃんの番だったのですが。

きんた同様、褒めまくりで写真はありません。

とにかくうるさいきんたパパと私でした。。。。




撮影が終わったら急に疲れが出た私たち。

お茶しよーって事になりJOKER'S DININGへ移動。


佐助くん

029.jpg


そして佐助ファミリーとはここでバイバイをしました。


佐助ファミリーが帰った後も私たちはしばらく腰を上げる事が出来ず

初めて2人だけで2匹のパグを連れて出かけたので、多頭飼いの大変さを実感

もうヘトヘトでしばらく無言で、何もできませんでした。

きんたとまりもも疲れただろうと御褒美をあげることに

034.jpg

シュークリームを注文してあげました!

2匹ともシュークリームが出てくるまでは疲れてグテーってしてたのに、

目の前にシュークリームが出てきた瞬間、目がキラーン

039.jpg

ちょうだい!ちょうだい!!とすごい勢いであっという間にたべちゃいました!


その後、どこからか 『 まりも? 』 と呼ぶ声が!!

ふと後ろを振り返ったらそこにはまりもちゃんがちゃっかりよその子にまぎれておやつをもらおうとしてる!!

042.jpg

まりもー!まりものじゃないよー!!と連れ戻そうとしたら・・・


なんとなんと!!!真ん中のフォーンちゃんの名前がマリモちゃんだったのです!!

なるほど?まりもちゃんは自分が呼ばれていると思ってそこにいたのね

そしてなんと!その3パグちゃんはパグミでも目立っていた只今ななみゅうも中。。。。のへそくり三姉妹だったのです!!

047.jpg
マリモちゃん、ナナミちゃん、ミュウちゃんです

まさかの再会に感動!!

ずっとお会いしたいな?なんて思っていたので会えてとっても嬉しかったです!!



そしてお友達のこじろうママからJOKERに着いたよ!と電話があり、こじろうファミリーのもとへ移動!

055.jpg

こじろうくんと姫夏ちゃん

この写真、とってもかわいいでしょ!!

こじろうくん、姫夏ちゃんのベビーカーを広げると一番にベビーカーに飛び乗るんだって!!

そして姫夏ちゃんと一緒にお散歩するんだってー!!

そしてなんと!!10月13日(火)にこじろうくん、めざましテレビのきょうのわんこに出演決定

みなさん見てね!!





JOKERでプラプラ♪

089.jpg

2匹は仲良くカートに入ってます

085.jpg

最初にも言いましたが、きんたのまりもちゃん好き好きアピールがとにかくすごくて、

まりもちゃんとこうやってまともに写真を撮れる事なんてゼロに等しいんです!!

なのに今日はミラクルです!!すごーくたくさん2ショットが撮れまくり!!

感動でパシャパシャとパー子なみに写真を撮りまっくていました♪



そろそろ腹も減ったという事でランチの為移動です!

またまたグランベリーモールへ移動!

ずっと気になっていたWIRED KITCHENへ♪

126.jpg

ここはテラス席のみワンコOKで、ワンコ用のお水を出してくれます。

きんたパパはラップサンドとタコライスがセットになったプレートを注文。(名前は忘れました。)

105.jpg

私はレインボータコライス(・・だったかな?)を注文しました。

106.jpg

ボリュームもたっぷりで、美味しくいただきましたー♪



美味しい匂いがすれば2匹はキラーン

111.jpg

もらえないとわかるとグテー。

108.jpg

107.jpg





ご飯を食べた後はまっすぐ帰宅です。


家に着いた瞬間、きんたは疲れてウトウト。。。。

141.jpg

まりもちゃんもダウン。。。

149.jpg



実はまりもちゃん、きんたパパが大好きなんです♪

最初は私の所で寝ていたのに、いつの間にかきんたパパのもとに。

157.jpg

きんたパパがパソコンをやろうと座イスに座ると・・・・・

206.jpg

お膝に乗せてーときんたパパのお膝に
(注)きんたパパが着ているのは部屋着です念のため。。。

きんたパパにまりもちゃんをとられたきんたはというと。。。。。

ソファーの上にとりあえず置いといたベッドに登って・・・

174.jpg

いじけてフテ寝です。。

177.jpg



楽しい時間もあっという間で。

まりもちゃんをママの元へ返す時間がやってきました。

きんたー、今日はもうまりもとバイバイだよーと言って最後にまたまた2ショットを♪

213.jpg

初めての2匹連れてのお出かけ。

慣れなくてとーっても大変だったけど、とーーーーっても楽しかったー☆

やはり多頭飼い憧れだな?♪



そして最後まで読んでくださりありがとうございます!!

お疲れさまでした!!!






おまけ☆

128.jpg

まりもママ手作りのお散歩バックです♪

左がきんたので、右がまりもちゃんのです。

きんたのバックにはきんたの写真が☆

まりもちゃんのバックにはまりもちゃんの写真がプリントしてあるんです♪

きんたの3歳の誕生日にまりもママが作ってプレゼントしてくれたんですよ!

まりもママー!今も大切に使ってまーす♪





 ランキングに参加しましたー 

ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

きんた~♪遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!また1年、天真爛漫なきんたでいてね♪

きんたちゃま、かわゆぃガールフレンドがいるんだねぇ♪やるなぁ~~!!
パグファン、買わなくちゃぁ♪
まりもママさんお手製バッグとっても素敵♪

No Title

撮影会お疲れさまでした☆
Joker's Diningでは最初マリモを呼ぶ声が聞こえるので
誰だろう?って思ってたんですよ。
ウチのマリモを呼んでるのではなく
他にもマリモちゃんがいたので興奮しちゃいました!
そしたらまりもちゃんを連れてたのがきんたママさんだったなんて!!
パグミ以来、思いがけず再会できて嬉しかったです♪
オヤツを待つ4ショット すごくいいです(*^ ^*)
Wまりもの2ショットを撮らせてもらえばよかったと
後になって気付きました。。。
この日もあの後 グランベリーモールに行ったんですね。
我が家も行きたいと思いつつ
パグ連れではまだ行ったことがありません。
今度 ブン太くんも一緒にどこかで遊たいですね☆

No Title

噂の彼女が見れた♪♪
この撮影会、がんばって一人で行こうか、悩んだけど・・・・やっぱり頑張れませんでしたよ。。
いいなぁ~ 雑誌デビュー!!
私も、パグファン買おうっと☆

3姉妹のマリモちゃんに会ったんですねぇ~
ミュウちゃんとブン太は親戚なんですよ!
ちょっと似てるでしょ!?
ナナミュウモさんのコメントにも、書いてあるけど
ぜひぜひ遊びましょぉーーー!!!

きんたパパが座ってる座椅子が気になる・・・
ちょー気持ち良さそう・・・


ありがとう!!

朝早くから、ハードな一日だったよね。まりもを連れて行ってくれてありがとう♪貴重な2ショット写真を嬉しくて何度も見返しちゃった☆ホント滅多に撮れないよね。
パグ×2のお出掛けは暑い日だったし、大変だったよね、ありがとう♪私も佐助くんやパグ3姉妹のまりもちゃんにも会いたかったな。。。けど、お陰様でパグファン発売がとーっても楽しみです♪懲りずにまた預かってくださーい☆

きんちゃん、遅れたけど誕生日おめでとう!!
これからもまりもと遊んでね~

☆有加さん☆

ありがとうございまーす!!
きんたはガールフレンドだと思ってお付き合いしてるんだけど、
実は片思いだったり・・・・
でもめげずにアタックしまくりなきんたです!

☆ナナミュウモさん☆

まさかの再会にとても興奮しました!!
おやつ待つ4ショットいいですよね!!
まりもちゃんとへそくり三姉妹との微妙な距離感がまたいい感じを出してますよね~!!
たしかに!!2ショット撮れば良かったー!!
ぜひぜひブン太くん達と遊びましょう!
その日が楽しみです♪

☆ブン太ママ☆

ブン太ママ頑張れなかったかー!!
残念!!!
パグファン、たくさんお友達が掲載されるので
ぜひぜひ買って下さーい♪
三姉妹と出会ってしまいました☆
ぜひぜひみんなで遊びましょう!!
楽しみですねー♪

うふふ♪
座椅子気になっちゃいましたか!!
誰かつっこんでくれるかな~って思って載せたのです!
ブン太ママお目がたかい!!
私が一目ぼれして買った座椅子なんですよ♪
くまさんの形をしている座椅子なんです!
背もたれはサイコーなんですが、
座る所がくまさんの足になってて開いてるんですよ。
なのでちょっぴり座りにくいのが難点です。
でもかなりお気に入りな座椅子です☆
ちなみにIKEAで購入です!!

☆まりもママ☆

まりもちゃんを無事に撮影会に連れて行けて超満足な私♪
発売日が楽しみだねー!!
まりもちゃん可愛く撮れてるかなー?
それが超心配だよ。
ハードな一日だったけど、それ以上に楽しかったから大丈夫よ!
きんたパパなんて、あれ以来、『まりも預かってきなよー!』って休みのたびに言ってくるんだよ!
まりもLOVEなきんたパパです!
いつでも預かるからねー☆
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
