スポンサーサイト


ご無沙汰です!

いやいや・・・だいぶ更新をしていませんでした。。。

きんたママ、転職活動であわあわしていました!!

やっと落ち着きを取り戻した今日この頃です。


そして、ブログ更新しよ?なんて思ってパソコンを開いたら・・・・


パソコンが壊れたーーーーーー!!!!!

前日まではなんも問題なく動いていたパソコンがまったく立ち上がらない!!

プロバイダに問い合わせたら→メーカーに聞かないとこちらではもうわかりませんね?と言われ、

メーカーに問い合わせたら、いろいろと手段を教えてくれたけど

どれもダメで、最終的にはパソコンの機械自体が壊れてます。。。と言われ、

買って半年しか経っていないパソコンがあっけなく修理となり。。。

すべてのデータがおじゃんになり凹んだきんたママです。

修理から戻ってきたパソコンは、見事にキレイサッパリ初期化されていて

涙ナミダの再設定をしたきんたママです。








さてさて!

たまっている出来事を少しずつですがUPしていこうと思います!






10月の出来事です。

どんだけ前の話だよ!って感じですが。。。



おばあちゃん(父方のおばあちゃん)のお墓参りに叔母ファミリーと一緒に行ってきました!!


おばあちゃんのお墓参りはものすごーーーーく久々!!

ずっと行けなくて、やっと・・・やっとのお墓参りです。

お墓は、群馬県の伊香保にあります。

叔母ファミリーの車と我が家の車2台で高速をブイーンと!!


高速は渋滞でかなり時間がかかったけど、無事に到着!!

おばあちゃんのお墓を掃除して、大好きだったお茶をお供えして、また来るからね!と

お墓を後に。。。。。




そのあとはお腹もすいたのでお昼です!

お昼は有名な水沢うどん!!!

有名な大澤屋!!

私セレクトなお店です!!

うどんはもちろんですが、大澤屋の舞茸のてんぷらが絶品!!

私以外みんな食べたことがなかったから、伊香保に来た時は絶対に舞茸のてんぷらを食べてもらいたくて

強制的に大澤屋にみんなをごあんなーい!!


しかも大澤屋の先代?が岡本太郎さんと親交があったらしく、店内は岡本太郎さんの作品がたくさん飾られています!


1198.gif


そしてお待ちかねの舞茸のてんぷら!!

1191.gif

これがものすごくうまい!!!!

塩が効いてる衣で、サクサクで♪

とにかくおいしい!!!

きんたパパ&叔母ファミリーにも絶賛で満足な私♪

そしてうどんもこれまた絶品!!

1192.gif

普通盛りと大盛りがあるのだけど、大盛りが普通盛りじゃない?って量なので、大盛りを注文!

うどんだからツルっと食べれちゃいます!

うどんもみんなおいしい!!って食べてくれて、大満足な私!!

うどんはお土産用に販売もしていて、叔母はお買い上げ?♪

そして我が家の分も一緒に買ってくれて、ありがたや?!!




お腹もいっぱいになり、次の目的地へ!!



伊香保グリーン牧場!!!


事前に予約が必要ですが、ペットOKな牧場です!!


叔母の家には、ダックスのはなちゃんがいます☆

1233.gif


はなちゃんがね?・・・犬見知りなのよ。。。


1222.gif


きんたと微妙な距離を保ちつつ、牧場内をテクテク。。。


1202.gif


羊さんに困惑気味なきんた。


1206.gif




1218.gif


牛舎ににはおっきな牛さんがブルブルーーー!!!


1219.gif


お顔を出してこんにちわ?♪



1220.gif


きんたはかなりビビリ!!!!


こんなに大きな動物に会ったのは初めてだもんね?!



そして牧場で外せないのが!!


1229.gif


牛さんの乳でできたソフトクリーム♪


アーンド!!


1230.gif


牛乳!!!


うみゃい!!!!





グリーン牧場にはドックランもあります!!

きんたとはなちゃんを遊ばせました♪


1243.gif



結果。。。。


2匹は絡む事なく、きんたははなちゃんにワン!!と怒られてました?。

1244.gif






ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新待ってました!!

うどんも、天ぷらもすごい美味しそう~!!!
私、舞茸の天ぷら、めっちゃ好きなんですよ。
そんな、うまいんですか???
ちょーー行ってみたぁーーい♪

きんたママ、就職おめでとう~
そしてそして、メリークリスマス!!

素敵なクリスマスを☆

No title

こんばんわ~
かなりe-263久しぶりで・・・e-260

お墓参りドライブ楽しめて良かったね
牧場なのにワンコOKっていいねe-266
うどんが美味しそう~e-68

ミニチュアダックスとパグって相性良くないって聞いたことあるけど
ダックスのほうが苦手なのかな?
きんたくんは仲良くしたいみたいだけどね
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
