スポンサーサイト


パグミ きんた編

さてさて!

パグミの続きです♪


うちのきんた、ドッグランに行っても

私たちの足元から一切動かないんですよ。

他のわんちゃんが怖いって訳でもなく、私たちが一緒にいれば

まーなんとかチョロっと遊ぶんですが・・・

私たちの姿を見失うと、その場で固まり動けないコ。

だから今回のパグミもきんたは私たちの後をくっついて終わりそうだよね?

なんて話していたら。。。



きんた、すごいはじけてました!

私たちの足元なんか1分もいないの!!

超フリーダムにパグミを満喫したきんたです。


あれ?きんたは??ときんたを探してみると・・・・

いたいた!!
お気に入りはなちゃんを追いかけてたり・・・





ステージでは、ご長寿パグちゃんの表彰式が始まり

きんたパパとママはステージに注目していると・・・

見覚えのあるパグが・・・・


あれってうちの子よね・・・と。。。





俺が主役だぜ!!と言っているのか??

ご長寿表彰を進めているだいすけの母さんの足元にピタっと!!




『みんなーちゃんと話聞けよー!!』って言ってるみたい♪

私達2人は大爆笑!!!

そしてきんたのフリーダムっぷりはまだまだ続きます。


ステージで他のパグちゃんとご挨拶したり♪






そしてパグ相撲が始まりました!!

相撲に参加するには、事前に参加申し込みをしなくてはいけないのですが、

参加申し込みが多く、抽選となり・・・

残念!きんたは参加できなかったのー!!

でもパグ相撲面白かった!!

飼い主さんがおやつなどで『こっちこっち!!』とつるんだけど

パグちゃんよりも飼い主さんのほうが熱くなってました!






そしてステージに場所を移し、決勝戦!!


はっけよーいのこった!!!





のこったのこった!!





がんばれ!がんばれ!!









優勝したパグちゃんのお名前は忘れちゃった。。。ごめんなさい!

優勝したパグちゃんには立派な化粧回しが☆




そして写真撮影!!





ここでもフリーダムきんたが登場です。

またまたいつの間にやらステージに上がり、写真撮影の邪魔をしだした!!




きっと、
『ほほ?ん。キミが優勝したのね・・・』と話しかけてたんだろうと♪

この後急いできんたをステージから降ろしたんですが、

その数分後には、またステージに上がっているきんたが・・・

きんたママはステージの上り降り何度しただろう??





そしてまだまだパグミレポート続きます☆

ではでは続きをお楽しみに?!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
