スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!

年賀状2010-ブログ用


新年、皆様どうお過ごしですか?

昨年は、きんた家と仲良くして頂き、ありがとうございました!

今年もきんた家を宜しくお願い致します!!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

昨年はあまり訪問できなくてゴメンナサイ

今年もヨロシクお願いします

皆様にとってよい年でありますように

あけましておめでとうございます!!

昨年、きんたファミリーに出会えて良かったです♪
きんたくんとブン太も同じ歳だし~
これからも、たくさん遊びましょうね!!

きんたファミリーにとって、素敵な1年に
なりますように・・・

きんたくん、男前だね^^

遅くなりましたが・・・、
きんたくんファミリーの皆さま、今年もよろしくお願い致します♪

去年は、パソコンが壊れちゃったんですねー(涙)
データを失うのも、パソコンが壊れるのも、本当にショックですよね・・・。
我が家は、ビー父も私もパソコンに疎いので、調子が悪い時や、設定などする時は、本当に困ります。

お仕事、転職されたんですね。
転職活動、疲れますよねぇ。お疲れさまでした。

今年1年も、きんたくんファミリーにとって素敵な年になりますように。

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます☆
昨年はPCが壊れちゃったんですか!
ウチもかなりヤバイです(^ ^;;;
いつ 壊れてもおかしくないような。。。
でもまだまだ頑張ってもらいます。笑
昨年はお会い出来て嬉しかったです。
今年はブンちゃんも一緒にお会いするの
実現しましょうね!!
今年もよろしくお願いします(^-^)
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
