スポンサーサイト


お花見♪

お正月以来、ブログ放置なきんたママ。。。

でも!!みなさんのブログは読ませていただいてます!

コメントを残せなくて申し訳ありません。

きんた家は元気です!

とてもスローな更新になるかと思いますが、のんびりペースで更新していきたいと思うので

お付き合い頂けるとうれしいです♪




ではでは!

久々の更新は、桜ネタです♪春ですからね?!


先週末は叔母の家に遊びに行ってきました。

もちろん桜を見にね!

  
叔母の家の裏には野川が流れているのですが、ここが最高に桜がキレイで

お花見スポットでも有名!(←だと思う!!)


川の両側に桜がズラーーーーーーっと!

1852.jpg

土手ではシートを敷いてお花見をしているファミリーがたくさんいました!

1870.jpg

私たちはお散歩しながらお花見です!


まずはきんたと桜で写真を♪

1822.jpg


そしてきんたと私で2ショット♪

1843.jpg


叔母の家のはなちゃん♪

1859.jpg

・・・・・吠えまくりなはなちゃん。

なんせ犬嫌いですから。

きんたがいるだけで吠える、吠える!

それでもはなちゃんときんたで写真を撮りたくて抱っこするも吠えまくり!

唯一まともに撮れたのがこちら。

1857.jpg


でもでも!かわいく撮れた写真もありますよー!

1864.jpg



そして野川を一周して、近所の公園に♪


2匹まったくからみません。

1876.jpg

からみがないので公園の写真はこんな感じのものしかありませぬ!

1877.jpg




家に戻ってからは、お昼を食べてみんなでWii大会!!!

ボーリングなど 叔母 VS 叔母の娘っこ VS 私 の対決!!

Wii Fit で座禅やったり、スパークリングしたりマラソンしたり!

かなりな運動量です!!



途中、娘っ子がゼンマイで動く馬を取り出し、きんたの前に歩かせたら。。。。

1889.jpg

ジぃぃぃぃーっと見てるきんた。

娘っ子が後ろからミニカー攻め!!!

1892.jpg

そしてビビりなきんた!!!!

1890.jpg

ウケルわぁ?♪


そしてひらすらWiiを娘っ子とやりまくり、楽しい一日!


家に帰ってからは早くも筋肉痛な予感・・・・


叔母がお稲荷さんを作ってくれて持たせてくれました♪

ほうれん草のお浸しも一緒に!

1896.jpg

夕飯に美味しく頂き、ぐっすり眠り。。。。

翌朝見事に全身筋肉痛!!!!!

イテテテ!イテテテ!!と一人へんてこりんな歩き方になったきんたママでした?!






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁーすごい綺麗な桜ですね!!
満開だし、これは桜スポットになりますよ。

久しぶりのきんたくん可愛い♪
おもちゃにビビるきんたくん、マジヤバです☆
可愛いすぎる♪
めっちゃ、ブレてるしぃ~

はなちゃんの吠えてる瞬間、良く撮れましたねぇ!!
簡単に撮れるぐらい吠えまくってたのかしら?

GWとか、一緒にお散歩行けたらどっか行こう~!!

ブン太ママへ♪

ここの桜ホント綺麗なんですよ!
そしてせっかくお誘い頂いたマザー牧場ご一緒できなくて
とっても残念です。。また誘ってくださいね♪
ちなみにはなちゃんは簡単に撮れるくらい吠えまくって
ましたー!!
きんたのブレ加減でどんだけビビッていたかが
伝わったのでは!!
飛び跳ねてよけてましたよ!
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
