スポンサーサイト


ブン太くんが遊びに来てくれたよ♪

いやいや、GWはあっという間に過ぎ去っていきましたね?。

社会復帰が辛かったきんたママでございます!!


さてさて!きんた家のGWはというと・・・・

去年のパグミでお友達になったブン太くんがママと一緒にきんた家に遊びに来てくれました♪

私の足にヒビが入ってしまったので、ブン太ママが我が家まで来てくれたのです!

(記事がとーーっても長いので覚悟して読んでくださいね!!!)


ブン太くん、初のきんた家。まずは探検!!

IMG_0024.jpg

IMG_0025.jpg

ブンちゃん、汚い家ですがいかがでしょ??

きんたはブンちゃん来訪に頭が???になっております!!


ブンちゃん&ママが我が家に着いた頃がちょうどお昼時だったのでまずはランチに!


きんたママが頑張ってランチ作りました!!

IMG_0027.jpg

あまりおもてなしをした事がないのでお恥ずかしいのですが、頑張って作りました!

チキンソテーのトマトソースがけ&鮭のチーズのせムニエル。

ブン太ママも美味しい!!と食べてくれてとっても嬉しかったです!!


お腹もいっぱいになった後は少しおしゃべりタイム!

そしてブンちゃんときんたを連れて近所の森林公園へとお散歩に行って来ました♪


IMG_0035.jpg

ブンちゃんとっても嬉しそうなお顔!!

私がギブス生活でお散歩に行けなかったから久々のお散歩にきんたも元気にスタスタ歩いてます!!

IMG_0032.jpg


・・・・・がしかし。。。。。

きんた、お散歩に行けてなかったのでかなり体力が低下していたようで。。

IMG_0033.jpg

お水をあげつつ、頑張って歩いたけどついに限界が!!途中のベンチで休憩することに。

IMG_0037.jpg


きんたは疲れているくせに、ブンちゃんをクンクン!!

IMG_0043.jpg

そしてまたガハガハ!!

IMG_0039.jpg

そしてまたクンクン!!!!

IMG_0045.jpg

そしてついにダウン。。。。

IMG_0046.jpg

ブンちゃんは余裕にママの傍でまったり?♪

IMG_0050.jpg


森林公園はまだまだ先はあるのに、きんたの限界のためにリターンする事に。。。

ごめんね、ブンちゃん。。。。


ブンちゃんは草むらを探検したり、

IMG_0052.jpg

小さな川が渡れず立ち止まったり!!

IMG_0058.jpg


IMG_0060.jpg

この後ママに助けてもらい無事に渡れたよ!!

って言ってもきんたも渡れなかったんだけどね!


森林公園は我が家から歩いて行ける距離なんだけど、

歩いて行ける距離でもビミョ?な距離で、着いた頃には人間も犬も疲れてしまう距離だから

秘密兵器な自転車で行ってきました!!

ブンちゃんにはペット用の自転車を初体験してもらったよ♪

じゃーん!!!

IMG_0066.jpg

初めてでもブンちゃん、ちゃーんと上手に乗れました?!!

IMG_0067.jpg

きんたはママチャリのカゴにINしてもらいました!!

きんたの写真は撮り忘れちゃった!!


そして、いったん自転車を家に置いて、今度は近くのつつじ寺に!!

つつじがいっぱい咲いているちょっとした有名スポット!!

残念ながら満開ではなかったんだけど、それなりに咲いててくれました?☆

IMG_0026_20100515161553.jpg

ここでもブンちゃんと2ショットで記念写真を!!

IMG_0072.jpg


きんた、どーしてもブンちゃんの匂いを嗅ぎたいらしく、

ここでもクンクン攻撃!!

IMG_0074.jpg


写真撮るのも一苦労でした。。。


そしてお家に戻り、きんたとブンちゃんはお疲れモードでお昼寝です。

IMG_0078.jpg

IMG_0082.jpg


その間ママはおしゃべり!!!

おしゃべりタイムにはブン太ママがお土産に持ってきてくれたロールケーキを食べましたよん♪

IMG_0075.jpg

IMG_0077.jpg


スポンジがとーーーってもしっとり&フワフワしてておいしかった?☆

ブン太ママありがとうございます!!



ブンちゃん&きんた、お昼寝もして元気復活!!

ブン太ママにおやつちょうだい攻撃!!

IMG_0085.jpg


そしてブンちゃんは何故かきんたのおもちゃのねずみさんが気に入った様子。

IMG_0087.jpg

IMG_0090.jpg

ねずみさんのお耳がべちょべちょになるまでクチャクチャしてました♪

ブンちゃんが、よそのお家のおもちゃに興味を持つのはあまりないのだとか!

それを聞いてきんたママは嬉しくなり、ねずみさんをお土産にプレゼントしちゃった!!

そして帰る頃、またしてもブンちゃんが何かに興味を持ったーーー!!!

ソファに置いてあったダッフィーの山に興味深々!!

IMG_0092.jpg

IMG_0096.jpg


そしてその横に置いてあるベッドに乗り・・・・・

IMG_0098.jpg

ご満悦?♪

IMG_0100.jpg


そんなブンちゃんとってもかわいかったです!!


楽しい時間もあっという間で。。。。

ブンちゃんとママが帰った後の家はシーンとしていて寂しかったよ。

きんたもブンちゃんとたくさん遊んだから疲れてぐっすり!

IMG_0101.jpg

IMG_0102.jpg

ギブス生活できんたをあまり遊ばせてあげられなかったから

ブンちゃんと遊べてとっても楽しかったみたい♪


ブン太ママ!!長い道のり、我が家まで遊びに来てくれてありがとう!!!!

私のギブスストレスもスッキリ解消です!!

いよいよ明日は待ちに待ったパグミ!!!

また会えるのを楽しみにしていまーす!!

皆さんにも会えるの楽しみにしていまーーーす!!

ではパグミでたくさん遊びましょう?♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きんた君~!パグミお疲れさまでした!!v-10
相変わらず、かっこかわゆいv-218きんた君でした!
チャッピーのタ・イ・プv-10みたいなのでまた、是非遊んでやってくださいな!

そそ、きんたチャリv-69めっちゃいいですね
うちも昔チャリにトライしたんですが。。。めっちゃチキンガールなので怖がって飛び降りちゃったことがあったのでv-15このチャックがついてるってとこがすごいイイですv-218
また、ブンちゃんのビニール越しに見える表情ときんた君のぶんちゃんへのラブラブ攻撃な写真ナイスです!

No title

先日はパグミお疲れ様でした。
ブンちゃんの所で記事見ましたよぉ~
キンちゃんとブンちゃんいい感じで
ラブラブ仲良しさんでしたね♪
きんたママさん足完治して良かったです^^
心配してました。

自転車キンちゃん号とっても素敵ですねぇ~
って言うか便利ですよねぇ~
プルピー達は脱走しそうですが・・・(笑)
また夏暑くなる前にぶんちゃんとご一緒に遊びに行きましょ~♪
きんちゃんとブンちゃんとってもいい感じで遊んでましたね^^
二人とも可愛いいですね☆
私もパグミUPがんばります~

No title

パグミお疲れ様~!!

この時もパグミも楽しかったねぇ☆
ブン太、ネズミさんかなりお気に入りみたい(笑)
遊ぶというよりは、耳をチュパチュパ・・・
手をチュパチュパ・・・・
ベッチャッベッチャになるまで吸ってるよ^^

ブン太にとったら、チュパチュパ用のおもちゃらしい☆

今度、ブルドックあげてみようかなぁ~
あれも好きそうだし♪

また夏になる前に、遊ぼうね!!
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
