スポンサーサイト


パグミだぞ♪ その1

パグミが終わってしまって抜け殻となっているきんたママでございます。

楽しい事ってどうしてあっという間に過ぎ去っていくのでしょう。。。


ということで!!

やっとパグミレポート更新です♪




当日はとっても良いお天気に!

中央道からとってもキレイに富士山が見えました!


パグミ 007


きんたも富士山をしっかりと拝みつつ。

パグミ 006


去年は事故渋滞でかなり時間がかかったのですが、今年は渋滞もなくス?イスイっとドギーパークに到着しました。


ブン太家がすでに到着していて、場所を確保してくれてました!ありがとうございました?!


そんなブン太くんと、ブン太くんのお友達のほっこり、ほっぺのほっぺくん。

パグミ-012

ほっぺくん、とーーーーーっても毛艶が良いの!

そして偶然お揃いちっくになった、ブン太くんときんたのお洋服!

パグミ-014

しかも!ブン太くんときんたが首に巻いてる手ぬぐい、きんたにもってブン太ママがプレゼントしてくれたのです!

お洋服がお揃いちっくになったので、ならば首も!!と早速保冷剤入れて巻きました♪

ブン太ママ、いつもありがとうございます!!


お久しぶりなビーくん

パグミ 020

相変わらずお目目がまん丸でかわいかった?!

そして、これまたお久しぶりなプルくん(ひだり)とピースくん(みぎ)。
(いまだにプルくんとピースくんの見分けがつかないきんたママ。。。間違ってたらごめんなさい!)

パグミ 022

そして始めましてな麦粒日記のこむぎちゃん(ひだり)とおつぶちゃん(みぎ)。

パグミ 029

「グレードよ♪」のCMに出演しているパグちゃんがこむぎちゃんとおつぶちゃんです!!

双子の姉妹なんだって♪会えて嬉しかったです!!

そんな双子姉妹を撮影中にきんたママのカメラの前をうろちょろするお方が・・・・・

パグミ 026

ブンちゃん!!!撮影中よ!!!!


そしてまたまたはじめましてなぱぐりこ日記のりこちゃんとろこちゃん。

パグミ 031

りこちゃんとろこちゃんはとっても元気で!

なかなか良い2ショットが撮れなくて唯一2匹が写ってるのがこの1枚しかありませんでした。

ごめんね、りこちゃん、ろこちゃん。。。


そして!!!

今年も会えるのをとーーーーーーーっても楽しみにしていた金太郎軍団のわんぱく日記の金太郎くん!

パグミ-037

金太郎ママとは「きんた」繋がりでmixiでお友達に♪

去年のパグミでやっと会う事が出来て!でも去年のパグミでは金太郎くんときんたの2ショットが

撮れなかったので、今年こそは絶対に2ショット撮ろうね!と約束し、無事に撮る事が出来ました♪

そして金太郎ママ!!毎年ステキなパグミを開催してくれてありがとうございます!!



そんなこんなで集合写真のお時間が!!

きんたパパに頑張ってきんたを持ち上げてもらいました!!!

パグミ-051

ブンちゃんもバッチリ写ってるよ!!金太郎軍団ののぼりもバッチリ!!!!

正面からはこんな感じ♪

残念ながらきんたを発掘することはできなかったー!正面からみるとやっぱり迫力が違うな?!

10-05-16_集合-2L


ブン太くんのお友達の湘南チビ太のブログのももちゃん。

パグミ-059

ピンクのお洋服を着たパグちゃんは桃ちゃんと花ちゃん。

でも。。これまたどちらが桃ちゃんで花ちゃんかがわからず・・・お名前もブン太くんのブログで知りまして。。

ママさんごめんなさいね。。。

そしてももちゃんちにはチビ太くんもいるんですよ!

パグミ 072

チビ太くんはとっても元気でね?ぴょんぴょんしててうまく写真が撮れなかったよ。

後ろで私もいるわよってももちゃんが!かわゆいわ?♪


去年パグミでお隣に座っていた、はなちゃん!!

パグミ 091

きんた家を見つけに来てくれました♪ はなちゃんママはお腹にベイビーがいるんだって☆

来年はベイビーも一緒に参加ですね!!


はじめましてなみかん箱のみかんちゃん(みぎ)とゆずちゃん(ひだり)。

パグミ 065

2匹、ちょこん。って座ってる姿がとってもかわいかったです☆


そして去年のパグミでお友達になったチャッピーはパグのチャッピー!!

パグミ 100

チャッピー家もきんた家を探しに来てくれたの!!嬉しいな☆

去年のパグミではチャッピーはきんたにゾッコンだったんだよね?♪

チャッピー家とはお家も近いみたいなので、今度またお会いできるの楽しみにしてまーす!



読んでくれたみなさま、長くてお疲れになったでしょう。

そろそろ一息いれましょ♪

って事で! パグミだぞ♪その? につづく。。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
ほっぺ載せていただいてありがとうございます
うちのはあんまり写真がよくなくてごめんなさいi-201
きんたくん、可愛いですねi-176
お友達もたくさんですね
ほっぺとも今度遊んでくださいねーi-178
リンク、ありがとうございます
こちらもさせていただきますi-179

No title

あらあら、うちのブン太が撮影の邪魔をしたようで・・・
これはこれは、失礼しました(笑)

パグミ楽しかったねぇ~♪
きんたくんと偶然お揃いちっくになれたし!!
きんた家もうちとお揃いちっくに
黄色一家にすれば良かったのにぃ~

きんたくん、やっぱりいいキャラだよね!
たくさん笑わせてもらったぁ~

また遊ぼうね☆

No title

きんたママ~v-10
こんばんは~
チャッピーの掲載ありがとうございました!
あと、リンクもしてもらえてめっちゃ嬉しいです。
自分のブログリンクのさせ方まだ、よくわかってないので調べてうちのページでも是非、きんた君ブログリンクさせてください!!
パグミレポートいいですねぇ!なんかとっても懐かしく。。。たのしかったなぁ~~って思いだしますぅ・・・
また、1年長いな~

あと、きんたの箱乗りショット大好き!いつもかわいーて思ってまーすv-231

No title

パグミお疲れ様でした。
当日はお天気も良くホントパグミ日和でしたね♪
パグミ楽しかったです~~~^^v
きんちゃんパグ相撲がんばりましたね~~~☆
もうちょいでしたね!
きんたままさんとブン太のママさんホント感性が
似てますよネェ~!?
きんちゃんとっても可愛かったです♪
きがついたら・・・私はほとんど動かずでした(笑)
きんたままさん家のカメラとっても奇麗に写りますね~~~
その節はカメラ濡らしてしまいすみませんでした(汗)
また来年もみんなでパグミ参加したいですネェ~

帰り渋滞大変でしたね。
お疲れ様でした。

ほっぺじーじさん

コメントありがとうございます!
こちらこそきんたを載せて頂きありがとうございます♪
ほっぺくんの毛艶が今でも忘れられませんよ!!
つっやつや☆
ぜひ遊んでくださーい!!

ブン太ママさん

ブンちゃん、いい感じに邪魔してくれたよ♪
マイペースブンちゃん!さすがだわ!!!
パグミ、本当に楽しかった!
1年に1回なのがとっても残念!
来年はうちもペアルックかしら~!
また近々ぜひぜひ遊びましょ!

チャッピーママさん

こちらこそ、きんたを載せてくれてありがとう
ございまーす!!
1年ぶりにチャッピーに会えてとってもうれしかったです♪
チャッピーママは箱乗りきんたがスキなのですね!
ではでは!今度またリクエストにおこたえしますね♪

プルピーママさん

そういえば!カメラが濡れたこともありましたね!!
今はコーヒーがかかったとは思えないほど
バッチリきんたを写してくれますよ♪
コーヒーフレーバーなカメラに楽しませてもらいました!
パグミ、ホント楽しかったですね!
今年はみなさんと一緒にテーブルを囲めてきんた家
とってもうれしかったです!
また近々遊びましょう!!
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
