スポンサーサイト


パグミ 出会い編

みなさん久しぶりでございます。
きんた一家を覚えてるかなぁ???

最後にブログを更新したが、去年の5月25日・・・

もう1年も更新してなかった!!

でも更新していなかった間、ぼ?っとしていた訳ではありませんの。

mixiでちょこちょこ更新していたんだけどね・・・

ということで!

きんたちゃまのだいぼうけん! 再開でございます!!



でも、なんでまたブログを再開しようと思ったかというと。


きっかけは17日(日)に開催された全国パグミーティングです。


今年初参加で、きんた一家行ってきました!!

たくさんの方と出会い、名刺交換もして・・・もちろんみんなさんブログをやっていて。

きんたパパに、『ブログ再開しなよ!』と一日中言われ、帰りの車中でもずーっと

『ブログは更新するべきだ!!』と熱く語られたので、パグミを機に再開する事にしました。

またマイペースな更新になるかとは思いますが、お付き合いの程宜しくお願い致します!


ブログをお休みしていた間のきんたの日々はmixiで綴ってありますので、

mixiをやられている方、ぜひ遊びにきてくださいね☆



さて!!

前置きがだいぶ長くなっちゃいましたが、本題へといきましょうか!!


今年念願の、全国パグミーティングに行ってきました!!

前日の夜にきんたママはお弁当作り♪(そんな立派なお弁当ではないんだけどね?)

そして当日起きたら外は雨。。。

かなり凹んだけど、いやいや!絶対晴れるはず!!と気を取りなおしいざ出発!!!

中央自動車道に乗り、順調に走っていたかと思えばすぐに事故渋滞に巻き込まれたー。

やっとこさ渋滞も抜け、談合坂SAで休憩♪

談合坂SAはパグだらけになるって聞いていたけど、

噂通り、あっちを見てもパグ!こっちを見てもパグ!パグ!パグ!パグだらけ!!!

残念ながらカメラを車に置いたまま降りちゃったので、行きの談合坂SAの写真はないけど

たくさんの方に、『パグミに行かれるんですか?』と声をかけて頂き、

初参加ですっごく不安だったけど、そんな不安も吹っ飛んじゃいました!!

SAで名刺交換や、パグちゃん達と遊んだり♪ 超たのしーーーーー!!


ちなみにきんたの名刺はこんな感じ♪両面印刷です!









名札はコレ!!

きんたママの手作りです!!




きんたパパ&ママバージョンも作成!!




パグミスッタッフさんが用意してくれた名札と一緒に首からぶら下げてました♪



そして再び車に乗り込み、会場となるドギーパークへ!!

駐車場に着いて、会場に持っていく荷物とか準備をしていたら

隣の隣にパンテオン一家を発見!!ほげちゃんで気づいたきんたママ♪

ご挨拶をして、会場でまた?ととりあえず別れたんですが、

結局、会場では一度もお話する事が出来ず、ぱんちゃんのお写真が撮れませんでした。。。

何度かぱんちゃんが私の前を走って行ったんだけど、写真撮るほどの余裕はなかった・・・

残念!

そして!!お次の出会いは梵天丸くん☆

梵くんはきんたパパが発見!きんたパパが『梵くんじゃない??』と。

きんたママは『梵天丸?梵くん??梵くん知ってるよ!!』と超興奮できんたパパに

梵くん知ってるよアピール!






梵ママ、あの後梵くんすぐ見つかったかな??

そして、mixiでお友達なみかえるさん家の秋(しゅう)くんと、海(うみ)くん♪

秋くん。




海くん。




海くんはなかなか静止してくれず、お顔がちゃんと撮れなかったよぅ。

ごめんね海くん。。。

そして、これまたmixiでお友達で、パグミのスタッフさんでもあるちびっこさん!

ちびっこさん家は4パグちゃんで、そのうちの1パグちゃんが金太郎くんというお名前なんです。

金太繋がりで絶対に逢いたい!と金太郎くん探し!!

でもなかなか見つけられないもんで・・・

きんたパパも金太郎くんを何度か見つけてくれたんだけど、

私がすぐに駆けつけられず、また見失い・・・

そんなこんなで感動の出会いがやっと!!

ちびっこさんが、『きんた?きんた?』って来てくれたんです☆





あまりお話する事が出来なかったけど、ご挨拶も無事に出来たし♪良かった!良かった!!




お次は、珍しくきんたを好いてくれたチャッピーちゃん♪




ずっときんたの事。クンクン匂ってくれて!

きんたがもてるなんて事あまりないから、親としては嬉しい限り♪

ありがとうね、チャッピーちゃん!



きんたがパグミで一番ぞっこんラブだったのが、はなちゃん♪







はなちゃんを見つければ追いかけて、はなちゃんに『しつこい!』って怒られても

めげずに追いかけてました!

まりもちゃん以外の女の子で、あんなに好き好き光線を出したのははなちゃんが初めて!

もし、あの場にまりもちゃんもいたらどうなっていたんだろう??

しかもきんたったら失礼なコなの!

きんたはおしっこをしたら後ろ足で砂をかけるクセがあるんだけど、

すぐ後ろにはなちゃんがいるのに、後ろ足で砂をシャッシャかけちゃって!!

もう好きな子にそんな失礼な事をするなんて!!!

はなちゃん、そしてはなちゃんパパ&ママごめんなさいね。




ではでは今日はこの辺で・・・


つづく・・・♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
