スポンサーサイト


最近のはまりごと。

いつかTVでやっていたワンコのマッサージ。


ワンコは『 待て 』のコマンドで飼い主を見上げて待つ。

でも、見上げる事によってワンコの首もこってしまうのだとか。


そのコリを解消してあげるには、眉間をモミモミしてあげるとコリが解消されるんだって!!


なのできんたにもモミモミしてコリをほぐしてあげました!!


私の上にゴローンさせて。


IMG_0310_20100613210042.jpg



そしてモミモミしてあげると目がトローンってなって


IMG_0316_20100613210041.jpg



その後はグーグーいいながら爆睡!!

かなり気持ちいいみたい♪

テレビを見てる時や、お布団に入った時は最近はいっつもモミモミしてあげてます♪




そしてパグの人形にアゴを乗せてるきんたさん。


IMG_0318.jpg


だんだんお顔がパグちゃんから落ちていき、この後カクン。となってビクッとしていたきんたです。


IMG_0320.jpg







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もワンコマッサージに興味を持った時に、
ブン太で練習しようと思ったんだけど・・・
「遊ぶの!?遊ぶの!!?」ってスイッチ
入っちゃって、全然落ち着いてくれなかったのぉ~(笑)

今、爆睡してるから眉間モミモミしてみた!
全然起きない(笑)効いてるのかな!?

顔がつぶれてきてる、きんたくん可愛い~
カクンって、たまにやるけど笑っちゃうよね!

それより・・・・パグちゃんのぬいぐるみが・・・
ちょっと怖い(笑)

きんたちゃま、いいお顔してますねー♪
マッサージしてもらって気持ちよくなっちゃったんですね
それにしても重くはないですか?
きんたちゃまもけっこうな大きさだったような・・・笑

きんたの気持ちよさそうな顔がたまらない~かわいいよ~~!

人間と同じ気持ちいいとうっとりしちゃうよね!☆^^☆
やっぱり「眉間の皺」凝ってるんだぁ~
いつも動いてるモンネ~~

マッサージってホント気持ち良いみたいですよネェ~!
手からきんたママさんの気も出ているから
きんちゃんもまったりとしてホントリラックスして気持ち良さそうです~☆
ワンちゃんには鎖骨がないから結構肩とかってこっているみたいですよねぇ~

パグ人形にあご乗せてる写真きんちゃん可愛い~~~♪
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
