スポンサーサイト


肉きゅう。

またしてもブログ放置なきんたママでございます。

ご無沙汰で!!

毎日、暑いですね?。

大丈夫なのかしら、地球。。。

といいつつ、24時間クーラー稼動で地球には良くないんだろうけど。

だってさ、うちにはかわいいパグのきんたちゃんがいるんですもの?♪

仕方ないじゃない!

クーラーが効きすぎかなと思って温度調整をすると

どこからともなく「ガハガハ!!ガハガハ!!!」

IMG_0493.jpg

そんなにリアルに反応しなくても。。。


そんなきんた、ただ今久々に通院生活?

以前、膿皮症になってしまったのだけど、また再発してしまったよ。

今はお薬で様子見です。

すごく痒がってかわいそうだった? 

でも今はお薬が効いてるみたいで痒みも落ち着きました♪




話はかわって。

きんたの足をフキフキしていた時・・・

肉きゅうガサガサ!しかもひび割れしてるーーーーーー!!!!

確かに最近ガサガサで、あのプニプニ肉きゅうはどこへ?とは思っていたのだけど

まさかひび割れしてるとは!!

急いでケアしてあげなきゃ!とKIZOWのハニークリームを注文。

IMG_0501.jpg

天然100%で、舐めても安心!

無香料とラベンダーの2種類あって、どちらかひとつに決められず両方購入!

IMG_0503.jpg


ラベンダーは殺菌効果や消炎・防虫効果があるのだそう。フムフムなるほど?!

IMG_0506.jpg

早速ヌリヌリ!!

ヌリヌリ中は気持ちよくなってグーグー言いながら寝てるきんた。

IMG_0512_20100822113801.jpg


朝にヌリヌリ、寝る前にヌリヌリ。

なんだか良い感じ!

ひび割れしてた所が復活してきたよ?♪

ハニークリームのおかげで、私の人差し指もしっとり?

早くプニプニ肉きゅうに戻りますように!!

IMG_0521_20100822113800.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きんたくん、こんにちは♪
可愛いですねェきんたくん
肉球クリーム塗ってもらって
気持ちよくって寝ちゃったんだね
膿皮症ですか。ぶるしも今ちょっとひどくて
お薬飲んでます
早く治るといいですよね

お利口さんに、ヌリヌリしてるねぇ~

今度、ブン太の肉球に塗ってごらぁん!
「おまえ、今、何塗ったんじゃぁー」って顔で見られるよ(笑)

きんたくんの、温度調整話・・・
想像するとニヤけちゃう~
25度が適温なのよね♪

きんたママさん、お久しぶりです♪
ウチもエアコンフル稼働ですよ~。
人間も、エアコンに体が慣れ過ぎてしまうと、弱りそうなので、
気を付けているんですけど、
ちょっと室温が高いと、ビーがハヒハヒ言うんですよね~。
我が家は、「人間<犬」です・・・(汗)

この時季、皮膚トラブルは多いですよね~。
ビーも、痒がったり、カサブタだったり、イロイロです。
膿皮症、早く良くなるといいですね。

肉球クリーム、良さそう~。
寝ちゃうなんて、エステみたい(笑)
プニプニの肉球って、たまりませんよね(笑)
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
