スポンサーサイト


群馬へプチ旅行♪その1

お久しぶりです!

前回の記事へコメント頂いたのに、お返事できなくてごめんなさい!

ダメダメきんたママでございます。。。。

スミマセン!!








それでは、久々の更新です!


18・19日の土日で群馬に遊びに行って来ました♪

きんたときんたママでのプチ旅行です!

群馬にはきんたママの大親友がおりまして、きんたと一緒にお泊りがてら遊びに行ってきました!

親友に会うのは約5年ぶり!!

会わなかった5年の間に親友は結婚し、そしてママに☆

ママになった親友に会うのがとっても楽しみでワクワクしながら群馬に向かいました!


その前に、前日の旅の準備の様子を。。。


旅行カバンを広げた瞬間にカバンにINしたきんた。

s-s-P1010182.jpg


おどきになって!と申し上げてもくつろぎまくるきんた。

s-s-P1010181_20100922142211.jpg


このまま放っておいたら寝る勢いなきんたなので、強制退去させました!



そして出発当日!

シルバーウィーク初日だったので、自宅からすぐの国道もすでに大渋滞!

関越道に乗るまで1時間以上かかりましたよ。

きんたもすでに車でガハガハ。

s-IMG_0597.jpg


やっとこさ関越道に乗れても、関越道も大渋滞!

s-IMG_0599.jpg



適度に流れてはいたのだけれど、

朝8時半に出発して、友達の家に着いたのは12時!

途中トイレ休憩したかったけど、あまりの渋滞に休憩する気力もなくなり

4時間半、ノンストップで群馬まで走りましたよ!


そして感動の友達との再会!

5年も会ってなかったけど、友達は全然変わってなかった?♪


そしてそんな友達の娘っこ♪

s-IMG_0602.jpg


抱いているシンデレラの人形は私からのお土産!

事前リサーチで、シンデレラLOVEと聞いていたのでシンデレラをチョイス!

とっても喜んでくれて、ママとシンデレラごっこを楽しそうにやってました♪


きんたも初めてのお家でもなんの違和感なく、フツーにくつろいでましたよ。

s-IMG_0610.jpg



娘っこも『きんた!きんた!』とか『きんたかわいいね?♪』って!

でも、最初はちょっと怖かったのか、きんたが近づくと

『キャー!』と逃げ回ってました。

s-830.jpg


でも、きんたと遊びたくて何度もきんたタッチにチャレンジしてましたよ!

s-IMG_0604.jpg



そして恐る恐るきんたにタッチ!!

s-IMG_0609.jpg


『きんたかわいいね?♪』ってご機嫌!




トイレトレーニング中な娘っこは、『おトイレちゃんとできるよ!』って

きんたにも見せてくれたよ♪

s-IMG_0608.jpg




すっかりおねえちゃんな娘っこ。ママのお手伝いもしてました!


『こうやって・・・・』
s-IMG_0611.jpg



『こうやるでしょ?・・・』
s-IMG_0613.jpg



『ほら!できた!!』
s-IMG_0615.jpg


なんとも微笑ましい光景!
きんたも『すげぇ!!』と関心しながら見てましたよ!!




そしてお散歩がてら近所の公園に行くことに。

公園までの道のり、娘っこがきんたのリードを引っ張ってくれたんだけど。。。

s-IMG_0622.jpg


せっかく引っ張ってくれるって娘っこが言ってくれたのに、きんたったら歩くの拒否!

もう!!せっかくのシャッターチャンスだったのにぃ!!空気が読めないきんたでした。。。



公園では、ブランコしたり?

s-IMG_0626 1



たまたま従兄弟の家族も公園に来たので、一緒にお砂場遊びしたり?

s-IMG_0629.jpg



遊具で遊んだり♪

s-IMG_0630.jpg



きんたのお散歩で公園に行く事はあっても、

お砂場遊びとかは超久々だったから、公園でたーくさん遊んでとっても楽しかった?♪



夕方に旦那様もご帰宅?!!

娘っこはパパとテレビ鑑賞!

s-IMG_0633 1



カメラに気づけば、お得意のポーズをしっかりと決めてくれて♪

s-IMG_0634 1



そして友達が美味しい手料理をたくさん作ってくれた!!

けど写真撮るの忘れた!!!!

ちなみに沖縄料理を作ってくれたよ!!どれも美味しく頂きました♪


ご飯の後は、お風呂に入って、娘っこが寝た後に

友達と私は女二人、ビール片手に遅くまで思い出話やら、近況報告やらたーくさん話しました!

5年ぶりだから話したい事が盛りだくさんで!

あっという間に時間が過ぎていって・・・・

そろそろ寝よっか。。。と布団に入りました。




その2へ続く。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!365カレンダーから検索してやってきました。
今日、きんたくんお誕生日ですね。
おめでとうございます。
実は、うちの主人が9月になってすぐに365日カレンダーを見て、「きんたっていうパグすっごい可愛いんだよ」と話していたんです。
そういえば今日がきんたくんのお誕生日だなぁって思って思い切って書き込みしてみました。
私も、黒パグと暮らしています。「こうめ」という女の子パグです。
どことなく、きんたくんとこうめが似ていて、旦那とblogを見ながら「似てるね~」なんて話してました。
今日、きんたくんのblog発見してハピバースデーが言えてよかったです!
きんたくん、パグミに来てたんですね。
来年はもしかして会えるかなぁ?なんて(`∀`☆'∀')。
突然コメントしてすみません。。

ちはるさん♪

はじめまして!!
きんたのブログへようこそ♪
きんたのカレンダーを見て、かわいいと言って頂けて
親としてとーーーーーーーっても嬉しいです!!
しかも今日がきんたの誕生日なので二重に嬉しい!
ありがとうございます!
こうめちゃんのブログにも遊びに行かせて頂きますね!
来年のパグミでお会いできるといいなぁ☆
我が家のブログ、かなり放置ぎみですが、
良かったらこれからも遊びに来て下さいね!

No title

こんばんは。お久しぶりです^^v

きんたママさん群馬まで4時間運転ご苦労様でした。
先日の連休の混みよう異常でしたよね~
私も法事で四ツ谷まで行くのに時間に間に合いそうにもなかったので・・・
途中車降りて梶ヶ谷から電車で行きましたよぉ~(汗)
トイレ休憩なしでノーストップはすごいです~
お友達と5年ぶりの再会とても楽しそうでしたね♪
きんちゃんも子供ちゃんと一緒に遊べてうれしかったのでは^^
何年経ってもお友達と会う時は昔のままで変わらなくいられるんですよね!

きんちゃんのカバンINには(笑)
可愛いすぎる~☆

遅れましたが・・・
きんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
また一年健康で元気に過ごして下さいね。

涼しくなってきたのでまたブンちゃんと一緒に遊びましょ~ね♪




プルピーママ♪

お久しぶりです!!
プルピーママもシルバーウィークの渋滞に巻き込まれていたんですね!
渋滞するだろうな~とは思っていたけど、
考えが甘かったですよ。。。
プルピーママは早い段階で電車に切り替えて大正解でしたね!
きんたのカバンINには私も笑っちゃいました~♪
広げた瞬間、当たり前のように入りましたからね!
そしてきんた6才になってしまいました!
きんたが我が家に来てもう6年だなんてあっという間でした!
近々またみんなで会えるのを楽しみにしていまーす♪
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
