スポンサーサイト


群馬へプチ旅行♪その2

群馬へのプチ旅行の続きです♪


夜遅くまで語りあった翌日は、起きれるか心配でしたが、
 
翌朝には目がパチリと覚めましたよ!!

というのも・・・・

最近はどんなに遅く寝ても必ず6時半過ぎには一度目が覚めてしまう私。

きんたもその頃になるとモゾモゾと動き出すから一緒に起きちゃうんですよね?



まだ友達家族も起きてこないから30分位布団でゴロゴロ。

そのうちに友達と娘っこも起きて来ました!

IMG_0637-1.jpg

どうやら娘っこは『きんたを起こしにいく?♪』と起きてきたみたい!!

うふふ♪うれしい!!

まだオネムなお顔がとってもかわいい♪

・・・・と思ったら、いきなりテンションアーーップなお顔!!

IMG_0635-1.jpg


朝ごはんを食べた後、娘っこはきんたといちゃいちゃ♪

前日はきんたに興味はあっても、なかなか近づけなかった娘っこですが、

次の日になったらフツーにきんたに近寄って行き、いい子いい子したり!

IMG_0643-1.jpg

わぁーーーーい!!仲良しになれたぁーーーー!!!


娘っこ、もう余裕?!!!

IMG_0640-1.jpg

『きんたかわいいねぇ?♪』と何回も言ってくれましたよ♪

IMG_0644-1.jpg

IMG_0649-1.jpg


IMG_0650-1.jpg

娘っこがすごく優しくきんたにタッチしてくれるから

きんたも安心して寝そべってたしね☆



きんたが場所移動すれば、娘っこも一緒に移動?♪

IMG_0661-1.jpg


またまた移動すれば?

娘っこも移動?♪

IMG_0660-1.jpg

もう!!たまらなくかわいすぎーーーーー!!



そうそう!

今回はお泊りだったから、きんたが興奮してちゃんと寝てくれないかも!!と思ったので

きんたの大好きなブルドッグのブルも一緒に連れて行ったのですが。。。

きんた、ブルのお鼻をくわえてくつろぎモード♪

IMG_0671-1.jpg

娘っこは『きんた?』って常に寄ってきて・・・

IMG_0665 1

『ね?ね?きんた?♪』

IMG_0666 1

『あそびましょ?♪』

IMG_0668 1

と思いきや!!

きんたが遊んでくれないので娘っこの逆襲!!

IMG_0670 1

はっ!!!ブルを取れれたーーーーー!!

IMG_0677 1

きんた、フテ寝です?(笑)


でも、娘っこは優しいので、またきんた?って♪

IMG_0680 1

娘っこが本当にきんたLOVEになってくれて

きんたの親としてはとっても嬉しかったな?♪

娘っこときんたのほのぼのとしたやり取りが本当にかわいくて♪かわいくて!!

ずっとこのやり取りを見ていたくなった私でした!




そして、午後はランチをしにドッグカフェに行きましたよ!

娘っこは旦那様が見てくれるとの事で、友達と私ときんたでカフェに。

久しぶりに会った私達の為に、娘っこは見ててあげるからカフェでゆっくりしておいで!

と言ってくれたそうです!!とっても優しい旦那様!!!!

そんな旦那様は娘っこを連れて、キリンのマークのおもちゃ屋さんに行ったそうな♪


そんなカフェの写真・・・・・・・がない!!!!

おしゃべりに夢中でね?♪

写真の事なんて忘れてました。。。。

カフェにはドッグランも併設されてて、とっても良いカフェでしたよ♪

そして、カフェでもたーーーーくさんしゃべってあっという間に時間が過ぎていきました。

楽しい時間ってあっという間!


カフェから戻ったら、娘っこと旦那様は公園で遊んでるとの連絡有り!

ではでは私達も行こう!という事になり、前日に遊んだ公園にまた行き、

お砂場遊びやらたーくさん遊びました♪

公園にカメラを持っていくのを忘れ、ここでの写真もないよ?!!

私ったらバカ!!!!





もっと、もっと、もーーーーーーっと友達と一緒にいっぱい話したかったから

帰りたくない病発生の私。。。。

でも、帰らなきゃいけない時間が。。。。。。。。。。

とっても名残惜しかったけど、またすぐ会おうね!!と約束し、

きんたと私は家路へと車を走らせたのでした。。。

帰りもシルバーウィークの影響で関越道に乗ったら即渋滞!!

友達の家を出たのが18時を過ぎていた為、もう真っ暗!!

眠くなったら大変!!と、私は車の中で音楽をガンガンにかけて、大合唱で帰りました♪

帰り道も4時間半かかった?

帰りも休憩無しで家まで帰ったぜ!!

でも!とっても楽しかったから、渋滞なんてへっちゃらだったんだな?♪

友達よ!!また近々遊びにいくからね?♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
