

☆Happy Birthday きんた☆

なんだか、めずらしく更新を頑張っているきんたママ!!

やればできるのだね、私!!



って事で!!

記事がとっても長いので、お時間あればお付き合いを♪




9月22日は、きんた6歳の誕生日でした♪

お誕生日当日、きんたにはスペシャルディナー、しかもデザート付き!でお祝いしてあげました♪

毎年思うんだけど、、、

来年こそは手作りで!なんて思っても、結局出来ているものを買ってきてしまうんだけどね。。。



まずは、ディナーから!

s-IMG_0711.jpg

五穀米オムレツ!


s-IMG_0712.jpg

・・・・・なぜか距離を置くきんた。。。。


きんた?お誕生日だよ!今日はスペシャルディナーよ!と言ってあげたら

s-IMG_0714.jpg

デンっ!!とお座り!!




きんたは『よし!』の声を待つのに必死!!


食べやすいように、まぜまぜしてきんたへ♪


s-IMG_0719.jpg


こんな時、ちょっとイジワルしたくなるきんたママ!うふふふ♪

でも誕生日だから、今回はイジワルはナシで、すぐに『よし!』と言ってあげましたよ!!


s-IMG_0723.jpg


もうその後はご想像通り、すごい勢いで食べる!食べる!!


あっというまに食べ終わり、そして床は見事に米粒だらけ・・・・・


s-IMG_0726.jpg


でも!ちゃーんとキレイにお掃除してくれましたよ!

s-IMG_0728.jpg


米粒ひとつ残さず食べて、きんたも大満足の様子♪


s-IMG_0727.jpg


でもでも・・・・

『もうないのかね??』と期待大なきんたさん!


s-IMG_0734.jpg



フフフフ♪

ちゃーんとデザートもあるわよん!!!


s-IMG_0735_20100928214944.jpg


今年のケーキはこんな感じ♪


s-IMG_0736.jpg


『きんた待て?』

s-IMG_0741.jpg


『待てよ?♪』

s-IMG_0743.jpg


『まだダメよ♪』

s-IMG_0740.jpg


ふふっ!このお顔の変化がたまらない!!


そしてさらにじらすきんたママ♪

さすがに床がクリームでベタベタになるのはイヤなので、切って、手であげる事に。



ケーキ入刀!!!

s-IMG_0745.jpg


きんたも待ちきれず、ケーキをジーーーーーーーっと見てます!


s-IMG_0746.jpg


きんたさん、お待たせ♪あ?んして!!


s-IMG_0757.jpg


食べてる様子を写真に撮ったけど、どれもブレブレ!

でもそれだけケーキが美味しいって証拠だよね!!


食べた後もお口のまわりについてるクリームを必死にペロペロ!


s-IMG_0772.jpg


きんたさん大満足なディナーでした?♪






そして、今日!

きんたの誕生日プレゼントにと注文していたのがやっと届きました!!


ジャーーーーン!!

s-IMG_0805.jpg


早速あけてみましょ♪



箱を開けると、とってもかわいくラッピングしてありました!


s-IMG_0807.jpg


さらにラッピングを開けてみると・・・・・


s-IMG_0808.jpg


きんたも『なんだ??なんだ??』と♪


s-IMG_0810.jpg


今年のプレゼントは・・・・・


s-IMG_0811.jpg


INMYLIFE potemkineのニット帽♪

ワンコのニット帽ってないのかしら?って探していたらみつけたのです!!

きんたへの誕生日プレゼントにしよう!とこっそり注文してたんだー♪

これがあれば、お耳もあったかいよ!!




冬らしくまっ白のタイプも一緒に♪☆♪

s-IMG_0814.jpg


めちゃくちゃかわいいーーーーーーーーーーーーー!!!!


s-IMG_0818.jpg


s-IMG_0819.jpg


ゆきんこきんた♪たまらん!!

雪が降ったら、このニット帽かぶって走り回りたいね!!


そんなこんなな、きんたの誕生日のお話でした♪


今年1年も元気に過ごしてね!きんた♪


最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆




ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
