スポンサーサイト


お届けもの♪

この間遊びに行った群馬の友達から宅急便が届きました


きんたに♪と誕生日プレゼントを贈ってくれたの!

IMG_0836.jpg



プレゼントの中身は・・・・♪


IMG_0843.jpg


ニットのお洋服!!

友達は、きんたに会ったのこの間が初めてなのに、

洋服のサイズがピッタリ!!!!!!

友よ!!さすがだぜっ!!!

ちなみに。

なぜきんたの目つきがものすごく悪いかというと、

IMG_0839.jpg


IMG_0841.jpg


ソファーで気持ちよく寝ているところを洋服を着せて写真を撮りたいが為に

私が無理やり起こして洋服を着せたから!

眠たくて、眠たくて、目を一生懸命あけようと頑張るんだけど

眠気に勝てなくて目を閉じる瞬間にカメラのシャッターがおりたから!

決してグレている訳ではないのでご安心を!



そして、レトロなかわいいリュックも入っていたよ!

IMG_0845.jpg


あと、おやつも♪


IMG_0846.jpg

アイスは娘っこが選んでくれたんだって!

アイスを選んだ理由は、娘っこも一緒に食べれると思ったらしい!

ふふふ☆かわいい理由!!



そして、かわいい絵本タイプのメッセージ本も入ってたの!


IMG_0847.jpg
(中身は、お見せしたいが、余白に友達からお手紙的な文が書いてあったから表紙のみで!)

とってもあたたかいお話でかわいかった!!

絵本の中に、最近の娘っこの様子が書かれていたんだけど、

その内容がまたかわいいの!

私達が帰った翌日、娘っこはきんたごっこが大流行だったんだって!

娘っこがきんた役で、友達は私の役。

娘っこがきんたになって友達の事を「○○ちゃん!!○○ちゃん!!」って追いかけるんだって!

○○の中は私の名前ね。

だけど、しばらくしたらきんたごっこがリニューアル!

娘っこが私の役で、友達がきんたの役!

んで、「○○ちゃん!!○○ちゃん!!って言ってついてきて!!」って言うんだって!!

友達がきんたの役をやってる姿を想像したら笑っちゃった!!

娘っことリアルきんたごっこをする為にまた群馬に行かなきゃ!!






そしてオマケなお届けもの♪その2。



ずっと買い換えたかったある物が届きました!!!





じゃーーーーん!!!


IMG_0837.jpg


新しいコタツだよん♪

今まで使っていたコタツ、この間の冬、調子がイマイチだったんだよね?

いきなり超熱くなったりしてて、火事になったらどうしよう・・・・と思いながら使ってて。。。

今季冬は新しいの欲しいな?って思ってて&今までのコタツは正方形で小さく・・・

長方形のが欲しいと思っていた私!

寒くなってからじゃな?とこの間の日曜日に買ってしまった!!

そして今日宅急便で届きました!

コタツ布団を出して、きんたがコタツの中に潜り込む姿を想像するとたまらん!

コタツも大きくなったから、コタツの中できんたと場所取り合戦しなくてすむし♪

早く来い来い、Winter♪





ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
