スポンサーサイト


川の字。

きんたのお気に入りのぬいぐるみ♪

ワンコの又次郎と、ブルドッグのブル。

又次郎は2代目です!  

ブルは、大きいブルと小さいブルがいて、

写真は小さいほうのブル。

小さいブルはお昼寝用で、大きいブルちゃんは夜寝る時用。

又次郎とブルのお鼻が大好きで、眠たい時は

いつもどちらかのぬいぐるみのお鼻をくわえながら寝ているきんた。



気づいたら川の字になって、ベッドで寝てました♪


IMG_0860.jpg



かわいいなぁ?きんた♪(親バカね!)




パグ臭ってあるじゃないですか。

うちのきんたは、パグ臭はもちろんですが、

眠い時や、起きた時バージョンのパグ臭があるんだけど、

我が家ではそのパグ臭をネムネム臭と言っています♪

みなさんのパグちゃんはネムネム臭ってありますか?


IMG_0855.jpg

ネムネム臭もまたたまらなくいい匂いなんだな?!

たまらん!!!!






ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハイペース更新だねぇ~(笑)
ついてけないじゃん(汗)

きんたのお気に入り達、見たことある♪♪
本当に大好きって感じだったねぇ~
ブルちゃんのお鼻をチュパチュパしながら寝ちゃうんだもん。
めちゃくちゃ可愛かった~

うちも、あのねずみお気に入りで、
耳とかチュパチュパしながら寝ちゃうよ~
いっつもベチャベチャ(笑)

ブン太のママ へ♪

私にしては素晴らしい更新速度でしょ(笑)
やれば出来るコ、きんたママでございます(笑)

又次郎だったり、ブルだったり、きんたのその日の気分?
によってくわえわけてるきんただよ!

たしかに、うちでねずみさんチュパチュパしてた時
短時間だったけど、かなりベチャベチャだったもんね!
乾いた後のカピカピ感すごいよね!
そして匂いを嗅ぐと臭いけど、パグ匂の次にいい匂いと
思っているのは私だけかしら?
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
