

待てってばぁっ!!!

『きんた?待て!!』の言葉なんて聞こえてませんね。。。。




待てません!!とおやつに飛びつくきんた。


IMG_0886.jpg


あまりの勢いに写真もブレブレ!




『ダメだよ!待てでしょ!!』と気を取り直すも、おやつへ飛びつくきんた。


IMG_0885.jpg


きんた、見事におやつゲット!!


ちゃんと待てが出来ないならおやつは食べれないんだよと

おやつを取り上げようとするも

IMG_0887.jpg


必死に抵抗!!

おやつをしっかりとくわえて離さない!!!!!!


IMG_0888.jpg


こら!!待てよ!!そんな子に育てた覚えはありません!!と言っても

絶対に離さないきんた。


IMG_0889.jpg


きんた、圧勝!


しょうがないなぁ?じゃぁもう食べていいよ。。。。と手を離しても

また取られるんじゃないかと警戒心100%なきんた。

IMG_0891.jpg


テーブルの下で、いつおやつを取られるか、様子を伺ってるきんたさん。


IMG_0892.jpg


もう食べていいよ!よし!!ゆっくり食べな♪と言っても信じない!


やっとテーブルから出ても、



油断できないぜっ!!これはきんたのだい!!!とでも言っているのか?

IMG_0893.jpg

部屋の隅でこちらの様子を伺ってるよ・・・





そしてベッドに移り、警戒心70%のきんたさん。

IMG_0894.jpg


おや?もしかして、ホントに食べていいのか?な警戒心50%なきんたさん。

IMG_0896.jpg


だからもう食べて良いんだよ♪と言っても、なかなか信じないきんた。


そんなきんたさん、警戒心30%。


IMG_0897.jpg



と思いきや!!

今がチャーーーーーンス!!!

IMG_0898.jpg


すごい勢いで食べ始めた!!!!!


でもいつ取られるか油断はできないぜっ!!と

あっという間に完食?!!




そして食後は膝の上にちゃっかり座り、まったりテレビ鑑賞♪


IMG_0900.jpg


きんたには敵わないね♪

この後ろ姿、めっちゃやばい!!



でも・・・・きんた・・・重たいよぅ!!





ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしぶりです
きんたくん、相変わらず可愛いなぁi-176
その警戒してるお顔、たまりません
お誕生日もあったんですねー
すごーく遅くなっちゃったけど、
きんたくん6歳のお誕生日おめでとう♪
大好きなママにいっぱい甘えん坊して
今年も元気に過ごしてねi-179

ほっぺじーじさん♪

お祝いメッセージありがとうございます♪
いつの間にか6歳になってしまって
きんたももうオヤジなんだよな・・・なんて
フと思ったりもしてたのですが、
こんなに必死におやつを守ろうとしてる所を見ると
まだまだ子供だな~♪なんて思いましたよ☆


プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
