

きんたです!!

こんにちわ!!

この度、Yahooブログからお引越ししてきました!!

パソコンも新しくし、心機一転??ブログを更新していきたいと思いますので、

きんた一家とどうぞ仲良くしてあげてくださいませ。

まだ新しいパソコンに一枚も写真をおとしていないので、

バッチリ更新!!とまではいきませんが、

近々バッチリ更新したいと思いますので、お楽しみに?♪

ちなみに、パグミの記事はYahooブログから引っ張ってきたものです。


ではでは、また後ほどー!!


☆おまけ☆

新しいパソコンときんた!

きんた



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
