

きんたの安眠場所♪


今日はきんたの安眠場所のご紹介♪


きんた用のフカフカベッドちゃんとあるのに、

安眠場所なのか?いつも3ヶ所のうちのどこかで

爆睡してます。



安眠場所その1


IMG_0901.jpg

テーブルの下です。

ベッドで寝てたとしても、その後テーブルの下に移動して爆睡!!

新しいテーブルになっても、変わる事なく爆睡!!!!


IMG_0902.jpg




安眠場所その2


IMG_0913.jpg

きんたのお水が設置されてる場所。

↓の写真のほうがわかりやすいかな?



IMG_0912.jpg

狭いです。

狭くないのかが不思議?

しかも、私がWiiの箱を『とりあえずココに置いておこう』と

置いちゃったもんだから、さらに狭くなっております。



そんなきんたの寝姿を撮影していたら・・・・


IMG_0908.jpg
『ねぇ!なんで寝姿ばっか撮ってんの?????』

と、カメラに近づいて来たきんたさん。


『す・・・すみません。もう撮らないから寝てていいよ・・・』


そう聞いたきんたさん、安眠場所その3へ移動!!


安眠場所その3


IMG_0904.jpg

トイレゾーンと、きんたのお手入れ用品が入っているカゴの間のスペース。

えぇ、ここも狭いですよ。


IMG_0906.jpg


そしてこの後は、

またベッドに戻って→テーブルの下→水飲み場→トイレ横

を繰り返すきんたです。

基本、狭い所が好きみたい。。。


たまに窓の外を見ながらボ?っとしてる時もあります。


IMG_0919.jpg


寝てるのかな?と思って、お顔を覗くんだけど・・・

IMG_0922.jpg

窓の外を向いてる時は大抵起きてるきんた!!

たそがれてるよ・・・何考えてるんだろ・・・








そんな寝てばかりのきんたを起こして、お散歩?♪


IMG_0924.jpg


ルンルンに歩くきんた♪


元気にいつもの電信柱まで歩き、匂いチェック!!

IMG_0925.jpg


ちなみにこの写真は日曜日のものなんだけど、

10月なのに暑かったですよねー!!

きんた、10分も歩いたら暑くなりガハガハ!!!!

IMG_0927.jpg

近所のつつじ寺の日陰で休憩。

気持ち良い風が吹いてたんだけど、きんたには効き目ゼロ。

この後、きんたを抱っこして帰宅したきんたママでした。。。。


家に帰ってもガハガハがおさまらないきんた。

まさかクーラーつける訳にもいかず、どうしようか・・・と考え


IMG_0930.jpg


季節外れな保冷剤を巻くきんたでした?!!





ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
