スポンサーサイト


入院4日目と5日目。

 
22日 入院4日目

仕事帰りにまた病院へ行こうと思っていたんだけど。。。

行くのをやめてしまいました。

きんたに会いたい!!面会に行って顔見せてあげたい!!って気持ち

ものすごーーーーーーくあったんだけど、なんか色々考えちゃって。。。。。


私が会いに行ったら、きっときんたは

『お迎えにきてくれた!!』って思うだろうな・・とか、

また明日くるねって言ってバイバイしなきゃいけない時

『ぼくも一緒に連れて帰ってくれないんだ・・・』って余計に辛い思いを

させてしまうかな。。。

会わないほうがお互い辛い思いをしなくて済むかな・・・って。

だから、会いたい気持ちをグッとこらえて家へとまっすぐ帰る事にしました。

でも、やっぱり行ってあげれば良かったと後悔しまくりな私。



23日 入院生活5日目

仕事も休みだし、昨日面会に行くのを我慢したので

午後の診察が始まる時間に合わせて病院へ。

待合室ではすでにたくさんのワンコ達が診察を待っていました。

私は面会だけだから、着いたらすぐにきんたの所へ通してくれましたよ。

デジカメを持って行ったのに、いざきんたを撮ろうとしたらなんとバッテリー切れ。

携帯で撮ったからちょっと画質がよろしくないですが。。。

P1010206.jpg

又次郎・きんた・ブルと川の字になっていましたよ♪

しかもきんた、お引っ越ししてました!といっても右隣に移っただけだけどね。

でもね、少し広くなったからきんたもゆったり座ってました♪

これで少しでも入院生活が楽になってくれればいいんだけど・・・


IMG_0971.jpg

すこし体重が減ったかも。抱っこしたら軽くなってた。

顔も小さくなった気が・・・表情相変わらず寂しそうだし。。。


IMG_0970.jpg


しかも、ゲージにはご飯がまだ残っていて

先生に、『これってお昼ご飯ですか?』って。まさか朝のご飯じゃないよな?と

思って聞いたんだけど

『朝ごはんです・・・食べないんですよね・・・』と。

昨日私が面会に来なかったから、余計に寂しくなっちゃったのかな?

やっぱり行ってあげれば良かったのかも・・・とめちゃくちゃ後悔。

P1010203.jpg

きんたの前に何度かご飯を置いてみたけど、

ご飯の匂いを嗅ぐんだけど、食べるまでは至らずで。

無理して食べさせるのも良くないから、

『じゃぁ、食べたくなったら少しでもいいから食べてね♪』と。


P1010204.jpg


病院にいて、先生もいるから心配ないだろうけど

なんか、日に日に元気がなくなっていくような??

寂しさが元気をなくしてしまっているんだろうけど、心配だな。。。



先生に経過を聞いたけど、今はなんとも言えないみたい。

肺炎って、レントゲンを撮って良くなっていても

次の日にまた悪くなってしまう事がよくあるんだって。

変動が激しいみたい。だからレントゲンで撮って良くなった!!ってなっても

油断は禁物らしい。



そしてまた辛いお別れの時間。

P1010205.jpg

きんた。いいこだね!!もう少しの辛抱だよ!!

がんばろうね!!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きんたぁーーーーーガンバレ!!!!!
面会したいけど、バイバイがツライね。
早くお家に帰ってきてほしい。。

きんたぁーーーー!!!!!
ブン太と応援してるよ。
早く良くなってね。

No title

きんちゃん入院されているんですね。
記事読んでビックリしてしまいました。
きんたママさんも心配で仕事も手につかなくなりますよね。
きんたママさんと対面した時のきんちゃん
ママ~来てくれたの~って嬉しそうですね。
早く元気になってくれるのを願っています。
頑張って下さい。

No title

きんたくんガンバッテ
もうすぐよくなって、おうちに帰れるからね
大好きなぬいぐるみがそばにいて
さみしい気持ちも紛れますね

No title

ブログでは初めましてです、パグミのときに、お写真撮らせていただいたエビ沢です。
WANが発売されたので、お写真掲載させていただいたご報告&お礼をしようとブログ訪問させていただいたのですが、きんたくん、
入院されていたとは・・・
状況読ませていただいて、症状が、2年前のうちのメカブと
似ていることに愕然としました。
私も、気管虚脱か、軟口蓋か、と思いつつ、病院へ担ぎ込んで、
獣医さんも、聴診するまではそう言ってて、やはり、って思ってたら、
獣医さんの顔色が変わって、心臓発作という診断になりました。

気管虚脱の処置を続けてたら、それは悪化に繋がってしまう可能性もあったと思います(実際、そういう症例も知っているので・・・)
セカンドされて、ほんとに良かったと思います!(←これも悩むんですよね。。。)
入院、きんたママさんも、パパさんも、そして、きんたくんも、
すごくお辛いことと思います。。
どうかどうか、きんたくんがんばれ!元気になって!
とお祈りします!
きんたママさんも、がんばってください!

No title

こんばんわ!お久しぶりです。
昨日、久しぶりに訪問したらきんたくんが入院!?ってなっていたのでびっくりしました。
肺炎!?

そういえば、瑠菜も今年肺炎を患いました。
何回か病院に通院し点滴、注射を打つ毎日で・・・。
今は落ち着いています。

犬は痛いとか症状を訴えることができないから
辛いですよね。なんとか頑張ってもらいたいです。

No title

今日は記事を読んで涙が出ちゃいました。
きんたくん、すこしほっそりしましたね。そして表情が寂しそう。
この表情がうちのこうめに重なるんだよなぁ。
表情が似てるとこあるから・・・。
肺炎は油断ならないのでしっかり治ってほしいけど、早く退院したいよね。。。

私もこうめが入院した時は、会いに行くと連れて帰ってあげられないから面会はやめようって思ったときがあったんですが、やっぱりすぐに後悔しました。
きんたママさん、毎日きんたくんに会いに行ってあげてくださいね。
きんたくんは心が読めると思うから、「今は帰れないんだ」ってことはきっと分かってると思うのです。
だから、寂しい時の元気充電のために、きんたくんに会いにいってあげてください。
今日は会えなかったって思うより、今日は会えた!明日は会えるかな?早く元気になって帰るんだ!という感情の方がきんたくんの元気につながると思うなぁ。
私の経験を思い出して書いてみました。長くてごめんなさい。
きんたくん、はやく良くなってね。さいたまからこうめママも祈ってるからね!!!
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
