スポンサーサイト


ご報告。


とても辛いご報告になってしまいます。

まだ心の整理がついておらず、上手く言葉にできませんが、

皆様にご報告をしなければと思い、パソコンの前に座りました。



10月25日の朝6時頃、きんたは虹の橋を渡ってしまいました。

 

24日の夕方、自宅で様子見で大丈夫ですよ、とお薬をもらい退院してきました。

夕飯もしっかりと食べ、お腹いっぱいになり

ベッドでイビキをかきながら寝ていました。

21時になり、今日は早めに寝ようねと寝室へ移動し

きんたとお布団に入ったのですが、急に呼吸が辛くなり

24時間やっている救急の病院へ連れて行きました。

病院で処置をしてもらい、一度家に帰ってきたのですが

日が変わった25日5時頃、また様子がおかしくなってしまい

急いで病院に連れて行きましたが、きんたを助けてあげる事ができませんでした。

もっと早くきんたを病院へ連れて行っていれば今も横にきんたがいたかもしれないと

後悔だけが残り、きんたに申し訳ない事をしたと

悔やんでも悔やみきれず涙がとまりません。

皆様に、元気になったきんたの姿をこのブログで報告をしたかったのですが

それが出来ないのがとても残念です。




25日の夜に、ブン太パパ、ママ、ブン太くんが最後のお別れをしに

我が家まで来てくれました。

そしてきんたが大好きだった、まりもちゃんとまりもママ、

佐助ママ、パパ、子供達もお別れに来てくれました。

きんたも最後にお友達と会えてとても嬉しかったと思います。



そして26日15時35分、最後のお別れをして火葬して頂きました。

ブン太ママから頂いたお花とおやつ、

まりもちゃんからもらったブタさんのおもちゃとお花、

きんたが大好きだった又次郎とご飯を一緒に入れてあげ

火葬して頂きました。

きんたときんたパパ・ママとの思いでの写真も持って行っていたのですが

一緒に入れてあげるのを忘れてしまい、急いで外に出て、お空に向かって

きんたー!!ごめん!写真入れるの忘れたぁ!今から燃やすから一緒に持って行って!!

ときんたパパと2人でお皿に写真を入れて燃やしてあげました。

『もうママはドジなんだから!』と最後にきんたに怒られてしまったきんたママです。

本当はもっときんたと一緒にいたかったのですが、

きんたの体の事をおもい、綺麗な状態でお空へ送ってあげようと

きんたパパと話し、26日にお別れをする事を決めました。


そして、きんたと一緒に我が家へ帰ってきました。




きんたが入院中は、皆様のあたたかい応援メッセージに

とっても救われました。

そして、きんたと一緒に遊んでくれたたくさんのパグちゃん達、

ブログを通してお友達になってくれたたくさんのパグちゃん達に

この場をお借りして、お礼申し上げます。

ありがとうございました。




そしてきんたへ。

パパとママの所に来てくれてありがとう!

楽しかった思い出をたくさん残してくれたね。

きんたが残してくれた思い出、絶対に忘れないよ。

いつかまた、パグちゃんに生まれ変わって

またパパとママの所に来てね。

お空でもうお友達は出来たかな?

きんたはランに行っても、いつもパパとママの足元にいたから

お友達がちゃんとできたか心配です。

きんたはとても優しい子だから大丈夫!

一緒に遊ぼう!って行けばみんなお友達になってくれるからね!

まだパパとママはきんたがいなくなってしまった事が

信じられなくて泣いてばかりだけど、

泣いてばかりいるときんたが心配するから

早く笑顔になれるよう頑張るね!!

だから、お空からパパとママの事見守っててね。

パパとママは、きんたといれてとっても幸せだったよ。

本当に、本当にありがとう!!



IMG_0373.jpg







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きんたくんが入院した頃からこのブログを読んでいました。
ウチにも5歳のオスとメスのパグがいます。
きんたくんとは歳が近いので、まだ若かったきんたくんを思うと
辛い気持ちになります。
きんたきんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

No title

あまりにも悲しいご報告に涙です。
同じパグ飼いにとって、ホントにつらい事。
まだまだ若かったきんたくん
あちらの世界に行くのは早すぎだったですよね。
どうか自分たちを責めないでください。
きんた君、パパママさんの元で一緒にいられてた事を
幸せだったと思いますね。
きんた君のご冥福をお祈りいたします。

No title

ママさん、自分を責めたらいけないよ。
今はどんな言葉をかけても、ママさんパパさんにとっては辛いことに変わりはないけれど、きんた君は絶対に幸せだったと思います。

きんた君は天国から見守ってくれています。
きっと沢山のお友達に囲まれています。
きっといつか会えると思います。

きんた君のご冥福をお祈りいたします。





No title

はじめまして

きんた君・・虹を渡ってしまって
本当に悲しいですね

まだ6才・・若かったですね
こんなに早くお別れがくるなんて・・
きんた君との思い出、大切にしてください

きんた君のご冥福をお祈りします。

No title

ブログでは初めましてですが
パグミのときにご挨拶させていただいて
あずきママの のんです。

たまに読み逃げさせていただいてたんですが
入院の記事を見つけて気になっていました。

きんたくん 虹の橋を渡ってしまったんですね。
パパさん・ママさん、今はとっても辛いと思いますが
ゆっくりでいいので元気になってくださいね。

きんたくんのご冥福をお祈りしています。

No title

きんたママさん、つらかったですね
1度しか会ったことがなかったのに、
可愛くて忘れられなかったよ、きんたくんのこと
これからもずっと、パパママのこと
見ててくれると思います

初コメ失礼します。

何度かブログ拝見してました。
絶対治って帰ってくる、笑顔で戻ってくるって
思ってました。
まさか虹の橋を渡ってるなんて。。。

先代犬が虹の橋を渡って行った事を
だぶらせて読んでいたので更に号泣。

1日も早くお元気になられる事を
祈ってます。


No title

きんたママへ
チャッピーママです。
さっき!ブログを旦那さんとブログ開いて、きんた君が星になっちゃた事。。。気付きました。。。全然気がつかずでごめんなさい。
二人とも涙が止まりません。。ついこの間まで元気なきんた君のブログを読ませてもらっていた分、きんた君が居ないなんて信じらないです。こんなに早くきんた君が逝っちゃうなんて。。。たのもしくて凛々しくて男前でチャッピーの憧れだったきんた君。一緒遊んでくれて本当にありがとう。もう、会えない事が本当に悔やまれてなりません。
でもきんた君が残してくれた思い出は事忘れません。ありがとうきんた君。

きんた君のパパママさん
今は大切な家族の死で、悲しく本当に辛いと思います。
何と言っていいか言葉になりませんが、
きんた君はパパさん・ママさんのところで家族になれて幸せだったと思います。パグミで撮らせてもらったきんた君の写真を見ていて涙がとまりません。星になったきんた君がきっとお二人を見守ってくれていると思います。少しずつ傷が癒える事をお祈りしております。
きんた君のご冥福をお祈りいたします

No title

今日、お友達からきんたくんの事を知りました。
この間、星の話の日記があったとき、なんだかおかしいなって思ったんです。
いつもと様子が違うような。。
その時はもうきんたくんがもう虹の橋の向こうに行っちゃってたんですよね。
まだ・・・信じられません。
一度もきんたくんには会えなかったけれど、想像の中で私はこうめときんたくんが会ったらこんな感じかなぁといつも勝手に楽しい妄想していました。
きんたくん、頑張ったんだね。
おうちに帰ってきて、最後にきんたママやパパと過ごせたから嬉しかったんじゃないかな。
まだ旦那にはきんたくんのこと言っていません。
きっと泣いちゃうと思います。。

きんたくん、いつか私達が天寿を全うし、そちらに行く時は仲良くしてね。
それまでそちらで見守っていてね。
今は安らかに休んでくださいね。


No title

きんたくん、どうしてるかな~って思ってました・・・。
まさか、こんなことになっていたなんて・・・。
元気に退院して、またママさんとラブラブな毎日を送れると思っていたのに。
あまりに悲しすぎて、言葉が見つかりません。
虹の橋を渡るには、早すぎますよね・・・。
きんたママさんもパパさんのお気持ち、痛いくらいわかります。
でも、最期を一緒に過ごすことができて、きんたくんも安心していたと思います。
どうか、ご自身を責めないで下さい。
きんたくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

びっくりしました、
パグミでは、ワンパクぶりを発揮してたのに・・・
来年もまたパグミで会えることを、楽しみにしてました。
きんた君のご冥福をお祈りします。

マサシさんへ。

訪問ありがとうございます。

そしてきんたへのお悔やみありがとうございました。
せっかく訪問して頂いてたのに、悲しい報告になってしまい
申し訳ございませんでした。

更新はゆっくりになると思いますが、
これからもブログを続けていこうと思っていますので
よかったらまた遊びに来てくださいね。
私もマサシさんのブログに遊びに行きます。

ありがとうございました。

ひめママさんへ。

訪問ありがとうございます。

そしてきんたへのお悔やみありがとうございました。
せっかく訪問して頂いてたのに、悲しい報告になってしまい
申し訳ございませんでした。

いつか来るだろうと心の奥では覚悟していましたが、
こんなにも早くやってきてしまうとは思ってもいなかったです。

きんたが我が家に来て、幸せだったとみなさんに
言って頂き、その言葉にとっても励まされました。
ありがとうございます。

更新はゆっくりになると思いますが、
これからもブログを続けていこうと思っていますので
よかったらまた遊びに来てくださいね。
私もひめママさんのブログに遊びに行きます。

ありがとうございました。

おさむママさんへ。

訪問ありがとうございます。

そしてきんたへのお悔やみありがとうございました。
せっかく訪問して頂いてたのに、悲しい報告になってしまい
申し訳ございませんでした。

いつか、きんたと会う為に、これから笑顔で頑張らないと!と
少しずつですが笑顔できんたの思い出話しが出来るように
なってきました。

おさむママさんやたくさんのお友達に励ましのお言葉を頂き
とても励まされました。ありがとうございます。

更新はゆっくりになると思いますが、
これからもブログを続けていこうと思っていますので
よかったらまた遊びに来てくださいね。
私もおさむママさんのブログに遊びに行きます。

ありがとうございました。

ぷーままさんへ。

訪問ありがとうございます。

そしてきんたへのお悔やみありがとうございました。
せっかく訪問して頂いてたのに、悲しい報告になってしまい
申し訳ございませんでした。

きんたが残してくれたたくさんの思い出、宝物ですね。
本当に大切にしなきゃですね。

更新はゆっくりになると思いますが、
これからもブログを続けていこうと思っていますので
よかったらまた遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

No title

きんたまま!

バイトで一緒だったガクです。!!!

せっかつブログみつけたのに・・・・
きんた残念でした・・・。

早く元気だしてくださあいv-190

のんさんへ。

訪問ありがとうございます。

そしてきんたへのお悔やみありがとうございました。
せっかく訪問して頂いてたのに、悲しい報告になってしまい
申し訳ございませんでした。

パグミではお話しできてとても嬉しかったです。

きんたのおかげで、あずきちゃんファミリーとも
知り合えて・・・
ステキな出会いをきんたからたくさんもらいました。

更新はゆっくりになると思いますが、
これからもブログを続けていこうと思っていますので
よかったらまた遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

ほっぺじーじさんへ。

お久しぶりです。

そしてきんたへのお悔やみありがとうございました。

最近良くお空を眺めるようになりました。
きんたがお空から私たちの事を見守ってくれてるのかな・・って。

ほっぺくんのブログ、拝見させて頂いてます!
(いつも読み逃げでスミマセン。。。)
ほっぺくんの毛艶が忘れられませんよ!

またお会いできる日を楽しみにしています。

更新はゆっくりになると思いますが、
これからもブログを続けていこうと思っていますので
よかったらまた遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

えみかれぇ♪さんへ。

訪問ありがとうございます。

そしてきんたへのお悔やみありがとうございました。
せっかく訪問して頂いてたのに、悲しい報告になってしまい
申し訳ございませんでした。

いつかはこんな日が来てしまうと覚悟はしていたけれど
まさかこんなに早く、そしてこんなにも辛い事だったなんて。

でも、きんたの為にもすこしずつですが
笑顔でいれるようになりました。

更新はゆっくりになると思いますが、
これからもブログを続けていこうと思っていますので
よかったらまた遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

チャッピーママさんへ。

きんたへのお悔やみありがとうございました。
せっかく訪問して頂いたのに、悲しい報告になってしまい
申し訳ございません。

きんたとチャッピー、また一緒に遊べる日が来ると
思っていたのに叶わないのがとっても残念です。

きんたもきっとお空でチャッピーとパグミで
一緒に遊んだ思い出大切にしてくれていると思います。

ブログも続けて行こうと思ってます。
ゆっくりな更新になってしまうかと思いますが
また遊びに来てくださいね。

ステキな思い出を一緒に作って下さりありがとうございました。

ちはるさんへ。

きんたへのお悔やみありがとうございました。
せっかく訪問して頂いたのに、悲しい報告になってしまい
申し訳ございませんでした。

ブログを通してこうやってちはるさんと出会えた事
きんたに感謝です。
きんたを通して、たくさんのパグちゃん達と
お友達になれて、本当にたくさんの宝物を残してくれました。
来年のパグミでこうめちゃんときんたの対面をとっても
楽しみにしていたのですが、叶わないのがとても残念です。

ブログも続けて行こうと思っていますので、
ゆっくりな更新になるかと思いますが
また遊びに来て頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。

ビー母さんへ。

きんたへのお悔やみありがとうございました。
せっかく訪問して頂いたのに、悲しい報告になってしまい
申し訳ございませんでした。

きんた、早すぎました。
まさかこんなに早くお別れがくるなんて想像すらしていなくて。
まだ夢のようです。
きんたと仲良くしてくれたビーくんありがとう。
きんたを通してビーくんファミリーと出会えた事に感謝です。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ブログも引き続き更新していこうと思っていますので
また遊びにきてくださいね。

ありがとうございました。

パグっ子さんへ。

訪問ありがとうございます。

そしてきんたへのお悔やみありがとうございました。
せっかく訪問して頂いてたのに、悲しい報告になってしまい
申し訳ございませんでした。

我が家も来年のパグミでも会えるのを楽しみにしておりました。
それが叶わずとても残念です。

Yahooブログ時代から仲良くして頂きありがとうございました。
ブログも引き続き続けていこうと思っております。
ゆっくりな更新になるかとは思いますが、
また遊びに来て頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。

がっくんへ。

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

残念な報告になっちゃったけど・・・
バイトのみんなにまたきんたに会ってほしかったな。
ありがとうね!

これからもブログ続けていくからまた遊びに来てね。

No title

きんたくん、よく頑張ったね。
えらいょ!!
しんどかったよね。辛かったよね。

気付くのが遅くなってごめんね(号泣)
きんたくんのご冥福をお祈りします。

いままで楽しい思い出をいっぱいありがとう。
きんたくんのことは忘れないょ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お久しぶりです。覚えてますか?近くに住んでいるレオとウリのママです。
ずっとアクセスしていなくて気が付かなかなくてごめんなさい。
本当にびっくりしました。
本当に大変だったね。
辛かったね。
でも、きんた君はとっても愛されていて幸せだったよ。
短い間だったけれどとってもとっても幸せだったよ。
いつもブログを見るたびに愛されているな~と思ってました。
お会いした時も、この子幸せだなって思ってました。

虹の橋を渡って今はきっと仲間と一緒に楽しくしているよ。

きんた君のご冥福を心からお祈り申し上げます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
