

うみだー!!

最近の休日の過ごし方は、晴れていれば海に出没のきんた家。

きんたパパがサーフィンをやるので、そのお付き合いできんたと私も一緒にくっついて行きます12443031394a2a8f23eff07.jpg

この日は、湘南へ12443031004a2a8efcb8149.jpg

まずは腹ごしらえから12443031414a2a8f257642b.jpg

DOG GARDEN CAFE 鵠沼店
kinta

ここのDOG GARDEN CAFEには、ドッグランがあります。
500円払えば、無制限に遊べちゃう12443031104a2a8f0612267.jpg

はっきりとはわからないんだけど、きんたファミリーが行くと必ずフォーンのパグちゃんがいます12443030994a2a8efb50e6d.jpg
kinta

フレブルちゃんもいて、やはり鼻ペチャは仲良し12443031134a2a8f0912ee3.jpgずっと追いかけて遊んでましたよ
まーきんたがずっと追いかけられてたって感じですけどね。
kinta
kinta
そして、いよいよ海へ
kinta
準備運動が終わって、きんたパパは海へと。。。
きんたはパパがどんどん離れて行っちゃうのが淋しいみたいで、きゅーんきゅーんって泣きます。
kinta
きんたパパが海に入っている間、私はカメラマンです12443031854a2a8f516e8a2.jpg
動画できんたパパの波乗りを撮ったり、きんたを撮ったりしています。

きんたは寝てたり・・・
kinta

寝ていたかと思ったらいきなり起きてきんたパパを探したり
kinta


きんたパパの波乗りが終わった後は、みんなで浜辺で遊びました12443031354a2a8f1f59d8c.jpg

パグ走りで走りまわったり、
kinta
海に入って行ったきんたパパを追いかけようとするけど、波がこわかったり12443031874a2a8f5327240.jpg
kinta
↑波にのまれたり12443031334a2a8f1dcd6ca.jpg


そしてきんたパパと追いかけっこ12443030934a2a8ef57a0ca.jpg
この写真が一番好きな私
kinta



たーくさん遊んだから帰りの車ではきんたはグッタリ。
kinta

お家に帰ってもグッタリ。。。
でも不思議なのが、どんなに疲れていてもご飯の時は超元気になるんですよねー。
さすがパグだわ


ではでは、次回も海記事でーすお楽しみに12443031744a2a8f4675987.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

きんたくん、お久~。

ブログにきてもらって有難う。
本当、久し振りですね。
ブログ引っ越したんですね。
お家もひょっとして、引っ越したとか?

パパさん凄いねー。素敵な趣味だわv-227
それに家族で行くって良いよね。
よく聞くのは、パパさんだけが仲間と遊びに出かけて
家族は置いてけぼり・・・なんてことだけど、
きんたくん家は仲良しで良いねぇ。
ママさんは泳がないの?

No title

こんばんはプルピーママです。

ブンちゃんのブログにきんたママさんって書いてあったので
遊びに来ました。
ご挨拶遅くなりましたが・・・
先日はありがとうございました。とっても楽しかったです。

雨降ってドッグランには行けませんでしたが・・・
楽しい時間ブンちゃんファミリーときんたくんファミリーの皆さんとご一緒に
過ごす事が出来て嬉しかったです♪
あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね~~~!
きんたくんとっても可愛かったです。
またプルピー達と一緒に遊んで下さいね。

ブンちゃん明日手術する事になりビックリしました。
またブンちゃんが元気に回復したらドッグランご一緒しましょ~(^o^)

これからも宜しくお願いいたします。

No title

ブログ更新おめでとうございます!!!

波をビビってるきんたくん、めっちゃ可愛いです♪
よく、こんな決定的瞬間を撮れましたねぇ~
よっぽどヒマしてたんですね(笑)

ブロとも申請って来てたけど、よくわからないまま承認しました!

うちの会社で仲良くしてる人が鵠沼の海でサーフィンやってます!
こないだ黒パグちゃんいたって言ってたから、
もしかしたらきんたくんかもぉーーーーーー
今度、声をかけてみてって言っておきます♪
毎週末、海に行ってますよ!!

じゃ、手術がんばってくるよぉ~(^^)v

小芋さんへ♪

遊びに来て頂きありがとうございます!
お家は引越ししてませんよ!
ブログだけお引越しです。。。
Yahooブログの更新の仕方が私にはとっても面倒で・・・
こちらのブログは簡単なんですよ。といってもまだ慣れてませんがv-357
私はとりあえず水着にはなるのですが、恥ずかしくて上はTシャツきてます。そして実は海、あまり好きじゃないんですよね。。
なので見学オンリーです!

プルピーママへ♪

こちらこそありがとうございます!
みなさんに「ブログの更新が・・・」と言われ・・・
やっとご期待に応えることができました!!!
UPしなきゃいけない記事がいっぱいあって、みなさんと遊んだ記事が
なかなかUPできないのですが、近々UP予定ですのでもうちょっと
待っててくださいね!!
そうそう、ブン太くんの手術ビックリしましたよね。
明日手術ですよね。無事終わるように祈りましょう!!
そしてまたぜひ遊びましょう!!

ブン太ママへ♪

更新大変お待たせいたしましたー!
ナイスショットですよね!!自分でもそう思います!
確かに、暇なんですよ~!
海にいる時はきんたは爆睡だし、カメラだけが私の良きパートナーですよ。
ブロとも申請、私も良くわからなくて、とりあえずするものなのかなーと
思って申請しちゃいましたv-356ごめんなさいね。
次、行った時会社の方に会えるかなー?
なんだかドキドキしちゃいますーv-344
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
