スポンサーサイト


うみだー!!その2

さてさて。

今回も海の記事です!!


またまた鵠沼まで12443031394a2a8f23eff07.jpg
行きの車ですでにガハガハ12443031334a2a8f1dcd6ca.jpg

5.gif


そして今回もまずはDOG GARDEN CAFE 鵠沼店12443031414a2a8f257642b.jpg
私はアイスクリームをチョイス♪
きんたにもミルクゼリーをオーダーしてあげましたー!!


1.gif


美味しそうに食べてるのだけど・・・・

2.gif


あっちこっちに食べ散らかすので、手であげることに。

3.gif


4.gif


この顔がたまらなく好きだわー12443030994a2a8efb50e6d.jpg





そして海へ!!
なんと今回はきんたも波乗りしちゃいます!!
デビューでございます!!!

7.gif

きんた用のライフジャケットも用意して、準備万端!!
へんてこりんな洋服を着せられた?とちょっぴり不安そうなきんた。。。


まずは水に慣れる為に、浅い所で練習。


6.gif


そしていざ波へと!!!!!


8.gif

きんた、座ってます、上手に。
この時の私は、落ちて溺れるんじゃないか?と心臓バクバク!




そして・・・・・・・・・・・





ついに乗ったーーーーーーーーー!!!!


9.gif

上手くバランスをとってます!!
すごい!すごい!!






そしていったん浜へと帰還。。。

17.gif




その後も何度か波乗りへと。


オモシロショットがこれ。

10.gif


もう一枚!!

11.gif


余裕をみせつけてくれましたよ!




浜へ帰還した後は、思いっきりブルブルーーーー!

12.gif




きんたパパが一人で波乗りを楽しんでいる頃、
きんたと私は追いかけっこしたり♪

14.gif

お昼寝したり☆

15.gif

タオル巻き巻きして遊んだりしましたー!!


16.gif
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きんた、めっちゃ可愛いなぁ~~♪

初波乗り♪凄い~~!サーファーパグだね~!カッコイイぞ~♪
たま~に波じゃ無く・・・きんたパパに乗ってるけど(笑)

ミルクゼリーも美味しそう♪きんた良かったね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

おじゃましまーす!

このブログなんか、かわいい♪波乗りきんちゃん、かっこいいわ~。ライフジャケット姿もサマになってるよ!!どのサーファーよりも小麦色にやけてるね?!

No title

きんたくん、可愛いなぁ~
ちゃんと波乗りしてますね!!
ブン太は、たぶんビビって慌てて海に飛び込むかも・・・

会社の人に鵠沼の記事載ってるから見てみて下さい!って
教えちゃいました。
そしたら、このお店は知ってるって♪
でも海から見える砂浜の感じ?海の感じ?が微妙に違うから
ポイント違うかもーー でも今度探してみるね!って言ってました。

会ったら、なんか楽しいですねぇ~

ゼリー食べてるきんたくんのお口最高~
ボツボツ感がたまらん!

No title

きんたくんパパさんと波乗り楽しんでますねぇ~♪
ドッグガーデン何かいか行った事があります~
2階のテラス席でご飯食べると気持ちい良いんですよネェ~(^^)v

ロングボード楽しそうですね~!
家のお父さんショットボードじゃ沈んじゃうかもです~~~(爆)
海は最高!!!いいですねぇ~楽しんでますね~~~(*^_^*)

おーいの面白ショット笑えました(笑)ふふふぅ~

有加さん♪

きんたパパの背中でも上手くバランスとって
なにげにきんた、素質あるのかしら?
かっちょいいサーファーパグになれるよう頑張ります!!

まりもママ♪

いらっしゃーい!!!
かわいいでしょ♪
きんたときんたパパ、2人そろって真っ黒で困っちゃうわ!!
まー、きんたパパはきんたにはかなわないけどね!

ブン太ママ♪

実はきんたも最初はかなりビビってました!!
会えたら感動しちゃうかも!!
パグちゃんのおかげで友達の輪が広がりますね!!

プルピーママ♪

おっ!やっぱりプルピー家も行った事ありますか!!
車だとけっこう近いですよね☆
テラス席は眺めも良くていいですよね!!
夏は暑いけど、でもきもちいーーー!!って叫びたくなっちゃうきんたママです!
プロフィール

きんたママ

Author:きんたママ
黒パグのきんたです♪

誕生日★2004.09.22

神奈川県に住んでるよ!

きんたの旧ブログ
いくつになったの?
カテゴリ
☆365カレンダー☆
ペット人間化メーカー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
